新1年生。携帯の持ち込み禁止

  • なんでも
    • 27
    • イルカ
      18/03/23 07:00:35

    携帯持たせてるから安心なの?
    何かあっても携帯使えなきゃ持ってる意味ないけど?

    それより連絡出来ないのだから、何かあったら防犯ブザーを鳴らす、大声で助けを呼ぶとかの練習とか言い聞かせをした方が何かあったときに使える。
    横浜市なら人も防犯カメラもそこら中にはいるし、あるんだから。

    隠して持たせても何かあったときにランドセルの中とかからゴソゴソ出す時間があるのか。コメントでみんな学校に黙って持たせてるけど、校則違反だよね?親がルール破ってるんだから子供もルール破っていい事になるよね?学級崩壊する訳だわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ