同居。義母の洗濯物だけしないで放置してたら怒られた

• 旦那・家族
  • ライオン
  • 18/03/22 19:54:13

元々洗剤や柔軟剤の使い方が悪いとか、干し方、たたみ方が悪いとか言われてたんです。
もちろん本当に間違えてた事はそのとおりにしました。
義母は洋裁学校を出ているのでたたみ方は本当に勉強になりました。ピシッときまります。

ただ、それ以外はずーっとグチグチと言ってくるのでもう自分でやれば?と思い、義母の洗濯物は別にして洗わずにおきました。
自分で納得がいくように洗濯してくださいと言ったら怒鳴られました。
私はグチグチ言われながらでも義母のも洗わないといけないの?納得いくように自分でやればいいのに。介護必要になったら私がまた洗うよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/22 23:16:54

>>7毎月お金は貰ってる?住み着いたとあるけど義母宅は売ったの?売ったならそのお金は貰った?全くお金を出していないのなら追い出すよ私は

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています