不倫女子さん

  • 旦那・家族
    • 43
    • シロクマ
      18/03/24 11:41:46

    >>39
    本当そうだね。
    結局自分が運良く不倫相手と結婚出来たとしてもそうやって言ってた奴の事信用出来るのか?って思う。
    そうゆう男はまた同じ様に浮気して同じ様に嫁の悪口を外で言う。
    結局大切なのは自分だけで誰も大切に出来ないクズ男って事。
    結婚したら不満があるのなんてお互い様。
    それを夫婦で解決もせずに外の女に逃げる事しか出来ない男なんて結局その程度。
    自分の事しか考えてない証拠。
    傷つくのは女だけなんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ