吉高由里子7月で30歳 7月に大倉忠義と結婚か

  • ニュース全般
    • 13
    • モルモット
      18/03/22 16:25:24

    結婚ラッシュだねー。なんでなの?今のうちにいそげーってか笑
    宮崎あおいのイメージが悪すぎるから多分普通に結婚したらファン怒らないと思うよ。
    そもそも今時結婚禁止なんておかしい。少子化なのに、金もある適齢期の男女が子供産まなくてどうするの??
    ブサイクとか貧乏遺伝子残るより、若くて優秀な遺伝子は積極的に残すべきよ。
    結婚しても金落とすのが本当のファンなんじゃないの?ジャニヲタさんよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ