小学1年のテストが95点100点だからって自慢しないほうがいいのに

  • なんでも
    • 31
    • オカピ
      18/03/22 16:48:11

    >>30
    良い大学というか東京の私大ね。
    政府から減らすように言われて補助金打ち切られるからってどんどん定員減らしてるよ。法政なんてかなりオーバーして合格者出してたのに去年あたりからガンガン減らしてる。Fランや地方に分散させないと官僚の天下り先がつぶれちゃうから。
    パスナビの合否結果がこれから出てくるから各大学の倍率見るといかに減ってるかわかると思う。日東駒専でも減らしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ