2年女子、4年女子、どのくらい変わりますか?

  • なんでも
    • 15
    • ハムスター
      18/03/22 13:48:27

    うちの子3年女子。
    近所の3年女子と1年女子で遊ぶときがあるんだけど、その1年生は背が高くてしっかり者。
    だからかよく同級生に間違えられるんだけど、正直言って上2人はすごく気を遣っていて可哀想に感じるよ。
    同じ1年生に比べたらすごく大人っぽいのかもしれないけど、できないことがあったり、思い通りにいかないと拗ねてしまったり、泣いてしまったりと‥‥
    やはり弱い部分もあって、そうならないように気を遣って遊んでいるから対処に困る時があるようで、どうしよう‥。と考え込む姿をよく見るよ。

    そんな場合もあるから、主もよく見てみた方がいいかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ