NHK総合《カーネーション》(全151話)再放送を4月9日スタート。月~金曜午後4時20分

  • TV・エンタメ
  • インコ
  • 18/03/22 11:55:10


NHKが、過去の連続テレビ小説を総合テレビの月~金曜の夕方に帯で再放送するという極めて異例の編成を4月から実施することが22日、分かった。2011年後期の傑作「カーネーション」(全151話)の再放送を4月9日にスタート。月~金曜午後4時20分から1日に2話ずつオンエアする。NHKによると、過去20年ほどは例がない編成という。

旧作朝ドラの再放送といえば、現在は「花子とアン」(4月2日からは「マッサン」)をオンエアしているBSプレミアムの枠(月~金曜前7・15、1日1話)がおなじみだが、今回は地上波、総合テレビで再放送。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 16:50:03

    泰蔵兄ちゃんかっこいい~

    • 0
    • 79
    • ハムスター
    • 18/04/13 16:54:31

    >>78
    イケメンですよねー昼ドラで知ったけどもっともっと売れてもおかしくないのになぁ

    • 0
    • 18/04/13 20:45:04

    朝ドラあんまり観たことないというか好き嫌いあるんだけど、これは面白そうだね!

    • 0
    • 18/04/14 16:20:02

    同窓会今してる!
    尾野真千子さん、本当に叩かれてたんだ。
    女優さんなのにすごい。

    勘助、アンナチュラルですごい演技してた犯人の人なんだね

    • 0
    • 18/04/14 16:22:12

    >>81アンナチュラルの犯人役ってことは、ひよっこにも出てたってことだよねー!凄いねー

    • 0
    • 18/04/14 16:25:55

    >>82
    そうそう、りんご農家で出てたよね
    他にも朝ドラ出てたんだね

    • 0
    • 84
    • コビトカバ
    • 18/04/14 16:29:47

    >>82
    たかこさんの旦那さんやねー

    • 0
    • 18/04/14 16:33:22

    ミシンのだんじりうける(笑)
    尾野真千子さんは恥ずかしかったんだね
    ひとりで撮ってたんだ
    だんじりひく男の人たちもいたのかと思った

    • 0
    • 86
    • コビトカバ
    • 18/04/14 16:35:23

    夏木マリに変わったのがただただ残念。
    オノマチも最後まで演じたかったっぽいよね。

    • 6
    • 18/04/14 16:38:13

    同窓会もらい泣きしてしまった

    • 4
    • 18/04/14 16:39:14

    >>86
    尾野真千子さんならうまくやってくれそうでしたよね
    モデルさんが長生きされたかたですもんね

    • 0
    • 18/04/14 18:59:36

    >>83
    三男の兄ちゃんが、アンナチュラルの犯人!?どっちも観てたけど気付かなかった!!すごいなぁ!

    • 0
    • 18/04/16 16:49:08

    おもしろいなぁー(^-^)

    • 0
    • 18/04/16 16:50:40

    糸子がだんじり乗ってるシーン出てきたね!

    • 2
    • 18/04/16 21:49:04

    >>91
    尾野真千子さんが恥ずかしかったって言ってたのもあってミシンのだんじりおもしろかった~

    • 0
    • 18/04/17 09:33:57

    >>25
    なぜ安田美沙子?冗談キツいわー(笑)

    • 0
    • 18/04/17 16:29:31

    トミーズ雅なんって出てたっけ?

    • 0
    • 18/04/17 16:31:01

    >>94
    出てたがなー(笑)

    お茶ふくシーン、ベタやけど毎回笑ってしまう。

    • 1
    • 18/04/17 16:49:26

    おもしろい~

    • 0
    • 18/04/17 17:13:45

    >>95
    出てたのね笑
    すっかり忘れてた笑

    • 0
    • 18/04/17 23:27:12

    おもしろかったー。早く続きが見たいわ。

    • 2
    • 18/04/17 23:32:48

    糸子:うちに来いって嫁にー?
    トミーズ雅:ブフォッ(茶を吹く)うちには肥えたおばはんいてるがな!

    ↑このやり取りめちゃめちゃ笑った。

    • 6
    • 18/04/18 13:57:19

    泰三にぃちゃんかっこいいなぁ。

    • 4
    • 18/04/18 16:38:57

    私はこのドラマのお父ちゃんとお母ちゃんが大好き。良い夫婦(笑)

    • 1
    • 18/04/18 16:40:00

    あいちゃんだ(^-^)

    • 1
    • 18/04/18 16:49:35

    泣ける。やっぱり名作。

    • 5
    • 18/04/18 16:50:59

    >>103うん、泣けた。やっぱり良い。

    • 2
    • 18/04/18 17:11:47

    尾野真千子の泣きの演技好きやわー
    泣けるー

    • 8
    • 18/04/18 21:16:31

    ヤフコメなどみてたら、初見の人が皆さんはまってるみたいでうれしい(^^)
    ほんとにこのドラマは素晴らしい!

    • 1
    • 18/04/18 21:31:00

    >>106
    ご多分に漏れず、わたくしも初めて観てハマっております!
    まだ朝ドラ歴が短いもので(^_^;)

    • 1
    • 18/04/18 21:33:23

    >>106
    まさちゃんや恵さん出てきたらさらに面白くなるよね。

    • 2
    • 18/04/18 23:08:38

    >>102
    録画みる前にこちら見て誰のことかと。酒井藍ちゃん出てたんですねー

    • 1
    • 18/04/18 23:18:27

    水曜日の録画ができてなかった~((T_T))

    • 0
    • 18/04/19 13:02:09

    >>107
    わーい\(^-^)/
    一緒に泣いたり笑ったり、楽しみましょう~

    • 0
    • 18/04/19 13:03:55

    再放送楽しく見てたんだけど、次回放送が待てなくて当時の放送を全て録画してディスクにして取って置いたのを身始めてしまった…
    テンポがいいよね

    • 1
    • 18/04/19 14:17:02

    >>111
    ありがとう(^_^)今日も楽しみです♪

    • 0
    • 18/04/19 16:17:18

    今日は噴火で中止かな?

    • 0
    • 18/04/19 16:20:43

    >>114
    延期になっちゃったね。
    残念。

    • 0
    • 18/04/19 16:24:10

    あれま、延期なのね

    • 0
    • 18/04/19 16:25:24

    >>115
    中止ばかりだね。

    でも噴火凄いね

    • 1
    • 18/04/19 16:58:04

    明日に延期なんだね(°_°)

    • 0
    • 18/04/19 19:05:30

    録画されてなかったからテレビが壊れたのかと思った。放送変更か。

    • 3
    • 18/04/20 16:40:51

    おばあちゃんのおにぎり、お母ちゃんの金平糖…優しさが泣けるなぁ。

    • 10
    • 18/04/20 17:49:58

    お父ちゃんはこういうこと見越して、勉強や!て言うてたんやね。泣ける。

    • 7
    • 18/04/20 18:11:41

    大好きなドラマ。
    DVDも持ってるけど再放送も見たい~
    でも夕方は忙しくて見られないから夜とかだったらありがたいな~

    • 0
    • 18/04/20 18:17:02

    >>122
    DVDあるなら、それを観たらいいんじゃないの?それか録画するか。

    • 1
    • 18/04/23 16:36:09

    糸子とミシン、このシーン好きだなぁ

    • 3
    • 18/04/23 20:47:58

    カーネーションはじめて観てるけど面白過ぎて感動してる。。

    • 10
    • 18/04/24 22:41:04

    昨日と今日のを見た。早く明日のも見たいな!

    • 0
    • 18/04/25 18:03:09

    小泉孝太郎、渡辺大知出てたー

    • 0
1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ