NHK総合《カーネーション》(全151話)再放送を4月9日スタート。月~金曜午後4時20分

  • TV・エンタメ
  • インコ
  • 18/03/22 11:55:10


NHKが、過去の連続テレビ小説を総合テレビの月~金曜の夕方に帯で再放送するという極めて異例の編成を4月から実施することが22日、分かった。2011年後期の傑作「カーネーション」(全151話)の再放送を4月9日にスタート。月~金曜午後4時20分から1日に2話ずつオンエアする。NHKによると、過去20年ほどは例がない編成という。

旧作朝ドラの再放送といえば、現在は「花子とアン」(4月2日からは「マッサン」)をオンエアしているBSプレミアムの枠(月~金曜前7・15、1日1話)がおなじみだが、今回は地上波、総合テレビで再放送。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 18:07:45

    周防さんもう出ないの?

    • 2
    • 776
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 15:51:37

    実際の話は、周防さんとほっしゃんは同一人物なんだっけ?

    • 1
    • 775
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 21:17:28

    >>769
    まさちゃんも知ってると思う。

    • 0
    • 774
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 21:16:03

    はー。もっと周防さん見てニヤニヤしたかったな。
    泰蔵兄ちゃんも周防さんもいなくなって残ったんがほっしゃんて。
    それにしてもリアタイでこのドラマ見て、有働さんの感想聞きたかったー!

    • 6
    • 18/08/03 18:40:02

    >>766
    今日だったんですね
    一度きりのってことですよね
    周防さん家族置いて出稼ぎにきてると思ってた

    • 3
    • 18/08/03 16:55:36

    周防さんとの別れ…切なくて泣いたよぉ。

    • 5
    • 771
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 16:53:17

    周防さんも終結して、子役も変わってトーンダウンだ

    • 10
    • 18/08/03 16:26:12

    やっと再開したと思ったら、重い展開で。
    で、来週からまた高校野球で無しか…

    • 4
    • 769
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 15:34:37

    >>759
    まさるさんの浮気はお父ちゃんと糸子しか知らないままなのかな。

    って言うか、噂だけでこうなるって怖いね。

    • 1
    • 768
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 15:08:29

    >>767
    ねー髪の毛綺麗にしたのにね
    ドレス渡してるシーンもなかったようだし、なんか不思議

    • 1
    • 767
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 14:53:11

    >>763
    3人が妄想しただけで終わったよね(^^;)あとでいつかまた再開した時に、「あの時は…」みたいな話になるのかな。
    いやーしかし、今期の朝ドラと違っていい意味で重くていいドラマだわ。

    • 5
    • 18/08/02 20:17:10

    >>764
    まぁまぁ、その辺はまた……、じっくり見てて~(^-^)

    • 0
    • 18/08/02 19:31:16

    まさるさんの相手は未婚だったのかな?

    • 1
    • 18/08/02 18:25:51

    周防さんとは両思いだけど、まだそういう関係じゃないと思ってたけど、いつの間に?

    • 1
    • 18/08/02 18:24:35

    ナツのドレス姿見れると思ったのに、あの日は入籍だけで、ドレス渡しただけ?

    結婚式のシーンはないのかな?

    • 3
    • 762
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 17:45:09

    >>759そういえばそうだよね

    • 0
    • 18/08/02 17:11:08

    子供たちは、お母さんの必死で働いてる背中を見てきてるし、絶大な信頼があるんだろうなぁ。。
    いつもは反抗ばかりしてても、いざという時は結束して、味方になってくれるんだね。

    しかし子供たちに頭を下げさせてしまうのは、さすがにこたえるよね。。

    • 4
    • 760
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 16:56:10

    大騒ぎになっちゃったね…

    • 1
    • 18/08/02 16:47:53

    まさるさんも、不倫してたのに…

    • 16
    • 758
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 16:34:44

    恵さん 笑

    • 3
    • 18/08/02 16:31:59

    泣ける。こういうのは泣ける。
    漫画家なんかじゃ泣けない。

    • 5
    • 756
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 16:30:29

    もうだめ、周防さんにはメロメロ…

    • 8
    • 755
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 16:29:47

    持つばい。

    • 1
    • 18/08/02 16:28:03

    奈津、今度こそ幸せになるんやで(T-T)

    • 8
    • 753
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 11:05:24

    お母ちゃんと直子が布団敷きながらじゃれてる所で何故か泣けた。
    なんでや…。

    • 3
    • 752
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 11:00:01

    >>751 ね。荒すぎるよね?笑

    • 1
    • 18/08/02 10:56:15

    >>750
    えっ今のなに?って巻き戻したわ(笑)
    息荒かったよね?結構長く

    • 1
    • 750
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 10:47:34

    周防さんからの電話に顔赤くして息を荒くしてる昌ちゃん…なんかイヤラしく感じる笑

    • 0
    • 18/08/01 17:12:39

    なんか…ムズムズする~
    見つめ合う二人…。仕事中に何しとんねーんて思いつつニヤニヤしてもた

    • 5
    • 18/08/01 16:43:05

    この人も好きなのかな?

    • 0
    • 18/08/01 16:39:42

    こんな三姉妹絶対嫌だ(笑)

    • 0
    • 18/08/01 16:37:37

    間違えました。
    周防さん

    • 0
    • 18/08/01 16:37:19

    この頃の綾野剛ホントに綺麗。
    横顔に見惚れちゃう。

    • 11
    • 18/08/01 16:36:29

    はずれても踏みとどまっても人の道

    • 4
    • 18/08/01 16:34:26

    頑張れ諏訪さん

    • 0
    • 18/08/01 16:29:42

    まさちゃん、笑える

    • 2
    • 18/08/01 16:28:37

    ピアノピアノってうるさすぎ

    • 0
    • 18/08/01 01:01:19

    恵さんが女らしゅうなっとる

    • 2
    • 18/07/31 22:46:59

    >>738
    麻生ユミさんも、カーネーションのお母ちゃん役のほうが似合ってるよね。
    出てくるだけで和んじゃう。

    • 3
    • 18/07/31 21:46:03

    今の朝ドラ打ち切って、カーネーションをもう一回最初から
    やればいいのに

    • 11
    • 18/07/31 18:39:30

    今日のキュンキュンしたわ。
    今の朝ドラが毎日つまらんからカーネーションだけが楽しみや。
    朝ドラをさっさと終わらして朝も夕方もカーネーションやったらいいのに。

    • 7
    • 18/07/31 17:11:22

    ドアから急に登場した周防さん、めちゃイケメン!!

    • 4
    • 18/07/31 17:10:46

    糸子おしゃれに無頓着やったのにね(^^)

    • 0
    • 734
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 17:03:58

    ほっしゃんフレンチブルみたい

    • 3
    • 18/07/31 16:49:22

    悲しい恋やね。

    • 3
    • 18/07/31 16:37:42

    おいも好いとった、だったのね。
    おいも好いとっと、だと思い込んでた(笑)

    • 3
    • 18/07/31 16:36:45

    はぁー
    息つく暇がないわ
    集中して見てしまう

    • 3
    • 18/07/31 16:36:10

    きゃー!行けない恋。
    羨ましい。

    • 1
    • 18/07/31 16:35:54

    ほっしゃん。(´Д` )

    • 1
    • 18/07/31 16:31:31

    名シーンくるー\(^^)/

    • 3
1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ