ペイバナンスってどう?

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/03/22 11:00:12

ネット買取のやつなんだけどどんな感じ?
急に出費しなくちゃいけなくてちょっと足りないから、要らないもの売ろうと思ってどこがいいか探してたらペイバナンスは先にお金振り込んでくれるらしいから、いいかな~と思ったんだけど使ったことある人教えてー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 14:25:30

    >>523
    物によってみたいですけど出張もやってるって言ってましたよ!

    • 1
    • 18/03/23 14:24:33

    ここで金のネックレス、ブレスレット、指輪売ったけど全部で30万くらいになった!!

    • 1
    • 18/03/23 14:22:59

    だいぶ便利な世の中になったよね♪
    質屋ってなんか怖くて行ったことないけどどんな雰囲気なんだろw
    ネット査定しか利用したことない!

    • 1
    • 18/03/23 14:21:26

    エルメスのバーキンとかLINE査定で出す人いるのかな?

    • 1
    • 18/03/23 14:20:27

    やっぱり写真は複数枚あった方が値段とか高いんですか~!?
    だいたい皆さん何枚くらい送ってますか?

    • 2
    • 18/03/23 14:19:16

    ヴィトンのヴェルニってもう流行りじゃないし高く売れないかな~

    • 3
    • 18/03/23 14:18:29

    出張もやってますか?

    • 3
    • 18/03/23 13:57:46

    新学期に向けて土日でいらないものは処分

    • 3
    • 18/03/23 13:55:25

    メルカリに出品して1カ月売れなかったものは全部こっちに流してる

    • 3
    • 18/03/23 13:54:02

    お土産屋さんで良く売ってるガラス細工がかなりあるんだけど売れないかな??

    • 1
    • 18/03/23 13:52:58

    しらす良いね~
    晩ご飯決定!!!

    • 2
    • 518
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 13:45:16

    >>516子供の頃はよくしらすご飯食べてたなー

    • 0
    • 517
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 13:42:06

    ヴィトンの廃盤って高く売れる?
    人気ないから廃盤になったのかな?

    • 1
    • 18/03/23 13:41:38

    しらす漁解禁かぁ~。食べてーな。

    • 1
    • 18/03/23 13:39:58

    うわ!ご飯炊こうとしたら米がない
    こういう日に限って車ないんだよな
    てことで売るのはまた明日~
    肉体労働しに行ってきます(笑)

    • 1
    • 18/03/23 13:37:51

    教材とか前は高く買取ってもらえたけど今はどうなのかしら

    • 1
    • 18/03/23 13:36:51

    ご近所問題ママ友問題を自ら作りに行かなくても
    私売るものないから~って断っちゃいましょう

    • 1
    • 18/03/23 13:35:31

    ママ友は辞めたほうがいいよ
    お金が絡んでくるんだから
    よっぽど仲のいい子だったら別だけど

    • 0
    • 18/03/23 13:34:02

    >>510それは辞めたほうがいい気がする、高い安いで揉めそう

    • 0
    • 18/03/23 13:32:49

    一気に売ると金額UPらしいからママ友が一緒に売ろうって言ってきてるんだけど怖いよね?
    金額で喧嘩になりそう…

    • 0
    • 18/03/23 13:30:12

    お金お金お金~

    • 0
    • 18/03/23 13:29:38

    あーお金持ちと結婚したかった

    • 0
    • 18/03/23 13:29:09

    >>505欲しいもの買えるのが一番だけど派手派手なものとかは結構キツイよね

    • 0
    • 18/03/23 13:28:00

    スマホって売るのと下取りしてもらうのどっちがいいんだろう

    • 0
    • 18/03/23 13:26:51

    バッグとかどんなに可愛いものでも後々のこと考えたら普通の買っておいたほうが良いよね
    お金ある人は別だろうけど

    • 0
    • 18/03/23 13:25:24

    私も出そー
    一気に忙しくなるかな?w

    • 0
    • 18/03/23 13:23:00

    さてまた子供は遊びに行ったので昔使ってたバッグとか出してこよう

    • 0
    • 18/03/23 13:22:08

    ワロタwww

    • 1
    • 18/03/23 13:21:03

    徳永英明は昔は売れてました。

    • 1
    • 18/03/23 13:20:17

    壊れかけのラジオは売れますか?

    • 0
    • 18/03/23 13:19:48

    もう4月か~
    なんかセンチメンタル

    • 0
    • 18/03/23 13:19:03

    冬は沖縄、夏は北海道に住みたい

    • 0
    • 18/03/23 13:18:26

    沖縄いいな~

    • 0
    • 18/03/23 13:17:51

    ブルガリwww
    ほんとに全く見ないねw

    • 0
    • 18/03/23 13:17:01

    グッチって最近持ってる人あんまりみないなー
    ブルガリほどではないけど(笑)

    • 0
    • 18/03/23 13:15:22

    やっぱアイフォンが高く売れるのかな?
    ずっと普通のスマホの私からしたら使いにくそうなんだけど

    • 0
    • 18/03/23 13:13:06

    やっぱり付録は駄目かー
    近所でコーチの付録売ろうとしたけど10円って言われたw

    • 0
    • 18/03/23 13:11:16

    >>488
    売れるの?
    私も売ろうかな?ガラホ
    初期設定してから送るの?

    • 0
    • 18/03/23 13:11:13

    >>487私が買います~(笑)

    • 0
    • 18/03/23 13:10:17

    なんの付録だったんですか?可愛い

    • 0
    • 18/03/23 13:08:53

    >>487ワッペン可愛い!
    ハンカチかな?

    • 0
    • 18/03/23 13:07:46

    スマホ売りました~
    盗難品とかもあるからスマホの振り込みは届いてからだって

    • 0
    • 18/03/23 13:06:36

    >>478
    この付録。

    • 0
    • 18/03/23 13:06:05

    昨日まで沖縄いましたよ
    都内は雪とか降ってたらしいからタイミング良かった
    あったかくて幸せだったな~

    • 0
    • 18/03/23 13:05:04

    海外からとかは流石に無理だろうけど
    沖縄なら大丈夫でしょ

    • 0
    • 18/03/23 13:04:12

    おー!沖縄一緒!
    私やりましたよ!!
    全然平気

    • 0
    • 483
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 13:02:45

    宅配だから出来るでしょ!
    沖縄に宅急便がなければ別だけど
    さすがにそれはない

    • 0
    • 18/03/23 13:01:33

    沖縄住みだけど出来るかな~

    • 0
    • 18/03/23 13:00:43

    やっぱりお金かけて買ったものじゃないと売れないのかな~
    つまりハッピーセットのおもちゃなんて売ったら怒られるレベルってことか笑

    • 0
    • 18/03/23 12:59:20

    残念~
    私も前に付録のコスメポーチ試したけど駄目だった

    • 0
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ