悲しいけどわかってた、多子は普通じゃないって

  • なんでも
    • 217
    • ワニ
      18/03/22 02:28:46

    自分達夫婦が満足に養えない経済力なのに、避妊しないで無責任に子供を増やしといて行政にどうにかしろって所が図々しい。

    その家庭の経済力に見合った家族計画を考える事を疎かにしたんだから、その不甲斐なさを子供に話し理解求め高校生になったらアルバイトして家計を助けるなりして貰うとかして家計を工面するしか無いと思う。

    少子化対策してるってのは、子供の将来を考えて路頭にさ迷わせない様に親が人並みの生活を送れる養育環境を調えそれを子供が巣立った後の生活能力を培い学ぶ場でもある事を実践してからの話でしょ。

    なりゆきの子沢山貧乏と、少子化対策は次元が違う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ