最近ママスタつまらなくなったらしいじゃん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 01:36:14

    10数年前は面白かった

    • 1
    • 18/03/22 01:35:34

    >>87
    だって掲示板だしね(笑)

    • 0
    • 18/03/22 01:35:31

    いつもそんなこと言ってるけど2018年3月も終わる

    目覚まして!頭冷まして!

    21世紀もそろそろ20年たつから、全開できてるよ!青年期全開だよ!

    変わらないのはチキンラーメンだけ!あとは全取っ替え終わってる。円周率の計算とかもうどうでもいいんですよ。

    • 0
    • 18/03/22 01:34:41

    ほら負けないの!ここで黙ったらいつもと変わらないよ

    • 0
    • 18/03/22 01:33:36

    >>85うん。私大悟さん好きだもん笑

    • 0
    • 18/03/22 01:33:34

    >>84
    今日の夜ご飯何食べたの?

    • 0
    • 18/03/22 01:32:25

    >>83
    そういいながらあなたも参加してるわよ!参加おめでとう

    • 0
    • 18/03/22 01:32:19

    自分勝手な人の集まり

    • 1
    • 18/03/22 01:31:54

    >>79それなら良かった♪

    • 0
    • 18/03/22 01:31:53

    >>80
    嫌われている自覚ないわ~。

    • 0
    • 18/03/22 01:31:15

    馴れ合い専用のカテゴリーがあるのにわざわざなんでもで馴れ合いする意味がわからない

    • 3
    • 18/03/22 01:30:26

    >>78
    やめてください。自分達さえ良ければよいという考え。

    • 1
    • 18/03/22 01:30:25

    >>65許して下さい!

    • 0
    • 18/03/22 01:30:08

    >>75
    ああ、そう言うことか!誰も入ってこれるからここでいいのよ
    明日にはここには誰も居ないと思うし
    長く馴れ合うなら馴れ合いがいいかもね

    • 0
    • 18/03/22 01:29:47

    >>77
    たくさんの人に嫌われてるのあなた!

    • 0
    • 79
    • みーちゃん2
    • 18/03/22 01:29:44

    >>73
    笑あゆのレスに癒やされた

    • 1
    • 78
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 01:29:31

    >>75
    馴れ合いに行くと、ステの人入りにくいんだって。こうやって、ステとコテと和気あいあいで話せるのは、なんでも糧なんです。
    本当にごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/22 01:29:14

    >>75
    いーじゃんべつにー
    煩いと嫌われるぞ♪

    • 0
    • 76
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 01:28:17

    真面目に聞くと、なんでもと馴れ合いの違いがよくわからない。
    なんでもだから、なんでもいいんじゃないのかな?
    横尾さんは、いくつもいくつも、いくつもいくつも、立てたからでしょう?

    • 0
    • 75
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 01:27:39

    デネブって人は馴れ合いにトピあるからそこに移動して馴れ合えば?

    • 1
    • 18/03/22 01:26:44

    >>72
    ちょっと意味わからないから詳しく

    • 0
    • 18/03/22 01:26:00

    >>70たしかにね笑

    • 0
    • 18/03/22 01:25:16

    >>69
    自分達はいいでしょ、っておかしいな

    • 1
    • 18/03/22 01:24:43

    実況系見て夜更かししてた時代が懐かしい

    • 0
    • 70
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 01:24:23

    >>68
    違う意味で盛り上げてくれたわ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 01:23:56

    >>65
    まあたまにはいいじゃないの。いつも息潜めてるの知ってるでしょ?

    • 1
    • 18/03/22 01:23:26

    >>63そうなんだよね笑 叩きにはある程度いい意味で慣れてきたんだけどその分盛り上げ方は全くだったよ笑 でもわっしょいわっしょいは知ってるぞ笑

    • 0
    • 18/03/22 01:22:39

    >>62
    どうなんだろう?私はちょっとわからない。ごめんね

    • 1
    • 66
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 01:22:38

    >>64
    PTAやってた(笑)
    実況は、すぐに「釣り!釣り!」言われて終了する

    • 0
    • 18/03/22 01:22:35

    横尾でも言うこと聞いて馴れ合いに移動したのにお前らもコテなら移動しろよ

    • 2
    • 18/03/22 01:21:34

    >>61
    あら!?珍しく夜更かしね(笑)

    • 0
    • 18/03/22 01:20:33

    >>60
    あゆは受け身だもんね(笑)私も受け身

    • 1
    • 18/03/22 01:20:12

    大喜利みたいなコメントとか
    実況系最近もある??

    • 0
    • 61
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 01:19:50

    >>55
    かろうじてまだいます(笑)

    • 0
    • 18/03/22 01:18:42

    >>58暇だししょうかなぁ~笑

    • 0
    • 18/03/22 01:18:20

    >>57
    それはそれは!お疲れ様です

    • 0
    • 18/03/22 01:17:07

    >>56
    あゆか(笑)盛り上げ方の勉強でもする?

    • 1
    • 18/03/22 01:15:31

    >>55
    いないよーでいたんだよ?(笑)

    • 0
    • 18/03/22 01:14:53

    >>55私密かにいます笑

    • 0
    • 18/03/22 01:14:11

    誰もおらんやないかーい(笑)

    • 0
    • 18/03/22 00:59:59

    >>53

    そそ。
    わたしもガラケーだったよ。
    育児の悩みや、時には釣り、家出やラブホの駐車場に子供が・・・とかの実況、楽しかったよね。
    小さかった我が子も、もう春から中3。
    ここ数年、ママスタを離れてたけど、つまらなくなったね。
    やっぱり、ドバッスィーの頃が1番良かったかな。

    • 1
    • 18/03/22 00:56:08

    >>50ガラケーで見てたな~。夜中に子供が熱出たって書けば、必ずこうした方がいいってレスくれる人多かった。民度が低くなったね。

    • 0
    • 52
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 00:54:02

    お陰さまで新一年生全て打ち込み終わりました!!夜更かし万歳!!

    • 1
    • 51
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 00:53:05

    >>50
    私まだそのときはママスタ知らなかった!

    • 0
    • 18/03/22 00:31:40

    12年ぐらい前は楽しかったけどね

    • 1
    • 18/03/22 00:28:51

    >>48お疲れ様。そういうのがあるんだね!

    • 0
    • 48
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 00:26:49

    >>47
    旗ふり当番表作っててさ。まだ終わらない。ここ見てるからかな(笑)

    • 0
    • 18/03/22 00:25:54

    >>46みたいだね笑 私は深夜の常連になってる笑

    • 0
    • 46
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 00:24:42

    >>45
    珍しく私がまだ起きてます(笑)

    • 1
    • 18/03/22 00:22:44

    お。コテ集合してるね笑

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ