IMALUはさんまの子供だから馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/21 19:40:43

    失礼ながら、いまるは知能も顔面偏差値も低いと思う。そりゃ咲かないよね

    • 6
    • 18/03/21 19:41:58

    大竹しのぶはネチョーっと言うかねっとり?なんと表現すればいいねかな。女ですを前面に出してる感じだけどイマルは色気ないよね。

    • 1
    • 18/03/21 19:43:03

    ニチカくんは前の旦那さんに似てるんだね

    • 4
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/21 19:43:25

    バカじゃないんじゃない?
    あなた、さんまと会話できる?
    うまい返しできる??

    • 2
    • 18/03/21 19:44:09

    ニチカくんのお父さん服部晴治は東大卒らしいよ。そりゃイマルは太刀打ちできないよね色気もなければ愛嬌もないし不思議

    • 4
    • 18/03/21 19:46:05

    >>13
    ニチカくんはどこの大学なの?
    小さい時から賢い感じだったよね?
    本読むのが大好きだったり。

    • 0
    • 18/03/21 19:48:07

    生きてるだけで丸儲けってより、生きてるだけでまるでダメが当てはまってるね。お兄ちゃんは自頭が良く優しい、両親は大物芸能人、イマルは…今までなんか頑張ったことあるのかな?DJのほうも鳴かず飛ばずだけど

    • 2
    • 18/03/21 19:49:25

    >>14
    高校受験では、早稲田、慶應、立教、青学のすべてに合格して慶應に進学。
    大学もそのまま慶應義塾大学を卒業しています。

    だってさ

    • 2
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/21 19:51:44

    イマルは専門学校、舞台芸術学院卒
    大竹しのぶは高卒

    • 0
    • 18/03/21 19:53:28

    IMALUって留学してたよね。で…最初はヒップホップをしたいって言っててひっくり返った覚えが…サンガリアのCMは本人作詞作曲歌唱らしいけど才能はないよね。

    • 6
    • 18/03/21 19:54:47

    >>18
    カナダだっけ?なにもかも中途半端(笑)

    • 3
    • 18/03/21 19:57:47

    中学卒業後、英語を身につけるためにカナダに留学しました。高校を卒業して大学進学も検討したのですが、やりたいことが見つからず、そんな時、友人から「音楽専門チャンネルのMTVのMCとか、インタビュアーの仕事をやってみたらどう?」と言われたんです。ダンスや洋楽を好きになったのがきっかけで英語の勉強を始めたので、「好きな音楽と英語を生かせるならやってみたい!」と思い、19歳で芸能界入りを決めました。

    中途半端な生き方をしてきたら28でこうなるのか…親はすごいのにどうしてだろう?

    • 1
    • 18/03/21 20:00:10

    IMALUは両親のいいところなにひとつ受け継がなかったね。お母さん可愛らしいのに顔は…お父さん話が面白いのに娘は…お兄さんは賢いのに…
    2世タレントとして特に芸もなく生きていくしかないのかなぁ

    • 10
    • 18/03/21 20:12:11

    数日前の番組で田舎暮らししてるバンドの彼氏がいるとか言ってたよね。
    芸能界にいる意味が全くないし離婚してもいいから早く結婚して隔世遺伝に期待した方がいいかもね。

    • 0
    • 18/03/21 20:13:58

    見た目も才能もイマイチ。
    でも親が偉大すぎてチヤホヤされて勘違いしちゃってる感じ。

    • 2
    • 18/03/21 20:15:16

    生きてるだけで丸儲けでしょ。なんの芸もないのに芸能界いられて、大御所の娘だから変な仕事もやらされないし、扱いも他の同じような女タレントとは別だろうしね。

    • 1
    • 18/03/21 20:18:17

    >>6
    帰ってきたら二千翔に最初に声をかけて頭をなでるってしのぶが言っていたな。
    血が繋がっていないのに我が子と同じ愛情を注いですごいよね。

    • 2
    • 18/03/21 20:18:28

    >>7
    ニチカくんの父親とは死別だよ

    • 1
    • 18/03/21 20:50:09

    >>25
    さんまさん好きすぎる!

    前にTVで、ニチカ君はさんまさんのこと「師匠」と呼んでいるって言っててお父さんじゃないんだな…と思った。もう離婚してたからかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ