虐待で言われてもいいわ。もう嫌だ。

  • 乳児・幼児
    • 32
    • リス
      18/03/21 21:34:29

    同じ。さっき久々にキレた。毎日のあれやらないこれもやらないのイライラがピークになって、3歳相手に本気でプッツン。

    あなたにはガッカリした!もっと頑張りやさんだと思ってた!もう好きにしなさい!ママも明日からもうがんばらないから!どこにも連れて行かないね!ママもいやなものはいやだから!って。

    子供はそりゃもう追い詰められたように泣いて泣いて。下の1歳も連られて泣いて。

    叱りすぎるから、育児本読んで子供にどう接したらいいか参考にしようと頑張ってみても、ダメ。私ほんとダメ。器が小さい。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ