緊急。灯油ってどこのENEOSにも売ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 18:53:47

    >>24
    あんたが一番こわい。

    • 0
    • 18/03/21 18:51:24

    スタンドに灯油ないところなんてあるの?

    • 0
    • 18/03/21 18:45:15

    石油、と言う事は早く直した方が良いですよ。灯油と言った方が良いし間違えて言った所で恥を書いたら言い訳処じゃ済まないよ。
    言い掛りに取る性格の方が怖いです。

    • 0
    • 23
    • モルモット
    • 18/03/21 18:31:43

    私も石油って言っちゃう。結婚してから旦那に指摘されて気付いた。でも、石油って言ってる。文脈でわかるんだから、いちいち嫌みったらしく言わんでもいいのに。

    • 0
    • 18/03/21 18:26:57

    ガソリンスタンドで灯油、ガソリンは販売してるけど『石油』は簡単には売らないでしょう。『石油ストーブ』とか『石油ファンヒーター』とか有るけど『灯油』を使うんだからね。『石油』を使うんじゃ無いよ。
    一般家庭で『石油』を使うんなんて解らないわ。教えて下さいな。

    • 0
    • 18/03/21 18:24:17

    >>18
    巡回は高いよ
    18Lのところを17Lしか入れなかったりしてるってテレビでやってたよ

    • 0
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/21 18:23:50

    >>19灯油は売ってるけど石油は売ってないよ

    • 1
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/21 18:17:28

    >>15 えっ? ガソリンスタンドに石油売ってないところあるの?
    逆にびっくり( ゚Д゚)

    • 0
    • 18/03/21 18:04:30

    >>14
    安いね!良かったね!
    うちの方は巡回車で1780円ってアナウンスしてるわ。

    • 0
    • 18/03/21 17:59:55

    >>15
    えっ?逆に聞きたい。
    お宅どちら?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 17:37:36

    >>9
    ガソリンスタンドに石油が売ってるなんて
    凄いね。
    近所のスタンドには無いよ。

    • 1
    • 18/03/21 17:32:35

    今ゲットしました。

    もう3月だから18リットルだけ買いました。
    セルフじゃないから車の中まで運び入れてくれました。
    Tポイント出して1566円でした!

    店員さんにも、突然寒くてびっくりですよねって声かけられました!
    皆さんありがとうm(_ _)m助かりました

    • 4
    • 18/03/21 17:28:25

    ガソリンスタンドならある。
    ホームセンターにも売ってるとこあるよね

    • 3
    • 18/03/21 17:27:33

    あるよね。
    近場のエネオスは18リットル1,530円。

    • 0
    • 18/03/21 17:24:23

    半分とか○○円分でも売ってくれますよ~

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 17:21:51

    >>5
    セルフでもそうじゃなくてもあるよ

    • 0
    • 9
    • ニックネーム
    • 18/03/21 17:18:19

    ガソリンスタンドに石油も売っている事知らないって!小学生かよ。

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/21 17:17:31

    有るはずだよ。
    寒い中大変だけど早く買いに行って温まって。ご苦労様。

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/21 17:16:30

    とりあえず行ってみなよ。なかったら他のガソリンスタンド行けばいいじゃん。うちもかなり久しぶりに灯油ストーブつけてるよ。寒いよね。

    • 0
    • 18/03/21 17:15:15

    あるよ

    • 0
    • 18/03/21 17:15:08

    ちなみにセルフではなくて店員さんがいるお店です。買いに行こうかな。寒くてやばい

    • 0
    • 4
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/21 17:14:42

    ございまる!

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/21 17:14:31

    スタンドならだいたいあるはず。

    • 1
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/21 17:13:17

    多分

    • 1
    • 18/03/21 17:13:07

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ