本当に心を開いたりしあえる人ができない、作れない

  • なんでも
    • 83
    • ジャイアントパンダ
      18/03/21 16:51:37

    気軽にランチ行ったり、家飲みするぐらいのママ友はいるけど、そこまで密になるママ友だと正直面倒くさい。

    幼稚園だとそういう傾向だったりするのかな?

    私、仕事帰りに学童へ迎えに行く時に立ち話しているママさん見ただけで、そんなゆっくり話しててご飯用意は大丈夫なの?って感じながら、軽く「おつかれ~」と挨拶だけして立ち去ってたわ。

    無理にママ友にそこまでの関係も求めていないし、学生時代の友達とはたまにしか会えないけど、そっちの友達とは腹割って話せるから気が楽なんだよね。

    そういう友達もいないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ