本当にお金もなくて時間もない中デリヘルの面接

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/21 12:16:48

行きました。ネットには体験3時間で10万円と記載があったので行ってみると講習が3時間からの体験入店3時間でしかも分割でないと支払えないと言われました。それに、月1日2.3時間からとあったのに6時間出ないとダメとかそんなものですか?結局面接だけして帰ってきました。交通費無駄しました。明日からのご飯もろもろどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 12:20:25

    >>1一応採用はされました。連絡先も交換して帰宅しました

    • 0
    • 18/03/21 12:21:49

    >>2他にも仕事してるし旦那のめが厳しくて。だから今の仕事に行くと嘘ついて外出しなきゃならない為そんなに時間がとれない

    • 0
    • 18/03/21 12:26:17

    >>5はい

    • 0
    • 18/03/21 12:26:45

    >>7だいぶ前から働いてません。

    • 0
    • 18/03/21 12:34:06

    >>10私が希望したのは日中の時間なんですか日中だと稼ぐのに苦戦すると思うと言われました。日中は出勤の子が多くお客様も多くはないと言ってました。

    • 0
    • 18/03/21 12:36:03

    >>9働かないんです。あーだこーだ言って。同居していて私も帰れる所がないので居るしかない感じです。
    同居の義父母が働けるからと保護は受けれませんでした

    • 0
    • 18/03/21 12:37:30

    >>12私もそう考えました。少しやってみて出来そうだったらそうしようかなと。アリバイ会社みたいなのあるみたいだし

    • 0
    • 18/03/21 12:38:33

    >>13それ言われました。じゃないとお店に利益がないでしょと。

    • 0
    • 18/03/21 12:39:37

    >>17旦那の相談してるわけじゃないので突っ込まなくて結構ですよー

    • 0
    • 18/03/21 12:49:09

    >>22義父母は働いてます。
    やはり気持ち悪いですよね。覚悟の上です。しかも私体硬いし不器用だし無愛想だし不安だらけですけどもうちんたら稼いでられないしこれしかないんです

    • 0
    • 18/03/21 12:50:11

    >>23夜働くのは反対されてるんです。

    • 0
    • 18/03/21 12:51:27

    >>25風俗以外に大金をすぐ稼げる仕事ってありますか?あるなら私もやりたくないです。

    • 0
    • 18/03/21 12:53:33

    >>28最初すらつくのかどうか。面接の人に夜働いてくれないかと言われ断ったらそこから一気にトーンダウンしたので微妙ですよね

    • 0
    • 18/03/21 12:56:00

    >>30来週その講習と体験入店はすると言って帰ってきましたが悩んでます。
    義父母が働いてるので食べさせてはくれるけどそれだけなので困ります。支払等ができなくて

    • 0
    • 18/03/21 12:56:35

    >>31、6時間の出勤で出るそうです

    • 1
    • 18/03/21 23:06:59

    皆さまいろいろなコメントありがとうございます。お金の目処がついたらこの仕事はやめるつもりでいます。人妻と謳ってる店だったので若い子のお店ではなさそうでした!HPにも同年齢ぐらいの方何人かいました。
    講習が本番と一緒というのはだいたいのお店がそうなんでしょうか?

    • 1
1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ