卒業生の親じゃない人、卒業式の袴について

  • なんでも
    • 245
    • カンガルー
      18/03/21 17:36:50

    私自身は子供に着せたくなかったけど、他の人は好きにしたらいいと思う。
    最近は目立ってなんぼみたいな感じだし、娘の卒業式も色んなスタイルの子いた。
    今年は前ザックリあきのシャツにジャケット肩落としてボンタンみたいなスボンの男の子が居たらしく、気付いたママさんが一世風靡セピア?みたいー!って笑ってたけど、その子の親はEXILE風にしたのーって言ってた。
    どっちかって言うと本当ソイヤソイヤみたいだった(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ