繊細で生きづらい

• なんでも
    • 16
    • カピバラ
      18/03/21 09:01:25

みなさんありがとうございます。
    私確かに皆さんが言う通り、自分自分だし、自分から行動できない癖に人から求められたい受け身な人間です。なんてワガママなんだろう。
    周りを見てると私だけ、誰からも求められてない気がするんです。
    他の人は何もしなくても、周りに人がいて人気者なのにって。
    誰かと仲良くしたい。でも距離の取り方がわからない。嫌がられないように近づきすぎないようにってなると結局遠いトコからしか繋がれない。
    同じアダルトチルドレンの方と考え方が全く同じで驚きました。
    愛してくれる人にもっとを求めて自分がボロボロになります。
    ふてぶてしくは私の憧れです。気分を害した発言でごめんなさい。
    何を言われても気にしないスルースキルをつけて毎日を楽しく行きたいです。
    ちなみにメールの既読無視も気になります。トピが立っていて気にしないって意見が多くてとても羨ましいです。
    まずはそこから克服したい。どうしたら返信なくても気にしない性格になれますか?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません