こういう幼稚園って普通なんですかね?

  • 乳児・幼児
    • 4
    • ゾウ
      18/03/21 01:28:47

    そういう園あったよ。
    願書前に私立幼稚園3箇所、子供と見学させてもらったけど、ひとつの園が言葉が遅れてたりする事に厳しい印象で、緊張して見学の時に挨拶や簡単な受け答えがモジモジしてただけで受け入れは難しいかも言われたよ。
    こんなに幼稚園って厳しいのかなって思って他2つの園に言葉がはっきりしてない事や、緊張すると話さないかもしれないことを伝えたけど、まったく問題なし。
    3つともお受験があるような私立ではなく普通の私立幼稚園。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ