小児科のキッズスペースの端で子に背中向けて

  • なんでも
    • 9
      18/03/21 00:56:06

    この前大きな子供は待合で父親が見てて(大騒ぎ)
    母親はキッズスペースで座って携帯

    うちの子は2歳になりたてで携帯が気になってその人のところへ行ってしまい何度も連れ戻す

    他の子が携帯触ろうとしたら嫌そうに携帯上あげてニコリともしない。

    しかもお茶飲み始めてうちの子が「チャチャ、チャチャ」と言いだし…車まで戻ってお茶を取って来たり。
    他の子もその人のバッグのキーホルダーが気になったり空気読めなすぎてビックリした。

    あんた邪魔なんだよ。と喉まで出かけた。
    しかも自分の子供8歳くらいかな?キッズスペースに来てゴロゴロ転がりまわったりテンション上がって?叫んでみたり。
    親子で普通じゃないと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ