反抗期ってほっとくしかないの?

  • なんでも
    • 78
    • モルモット
      18/03/21 17:58:24

    作文かわいいね。何年生の時に書いたんだろう。
    「たそがれなきっていうそうです。」とか、主が教えてあげたんだろうね。主が愛情いっぱいに娘さんを育てて、愛情いっぱいに娘さんと一緒に弟くんを育てたんだろうなーってすごく伝わったよ。
    娘さん、優しくていい子なんだろうな。だから、絶対大丈夫。
    20歳以上離れた人と(わが子といえども)、話が通じないなんて当たり前。娘さんは、きちんと成長の階段を上っていると思います。この時期を過ぎたら、一気に落ち着いてしまってますます親を必要としなくなっていきますよ。どーんと構えて、でも口うるさく叱って、目いっぱい気にかけて、思う存分子育て楽しんでください!娘さん、愛情をいっぱい蓄えてるから絶対ステキな大人になると思います。母ちゃん、頑張れ!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ