今まで、なんらかの性被害を受けた事がある人。後遺症

  • なんでも
    • 29
    • ニワトリ
      18/03/20 22:22:32

    その後2・3年くらいはたまに思い出して気持ち悪くなったり怖くなったり暗くなったりしたけど、特にやりまくるとかなかったな。
    普通にそれまで通り生活できてた。
    当時今の旦那と付き合ってたけど言ってないし他の人にも言ってないし一生言うつもりもない。
    もう15年以上経ったけど何も思わなくなった。完全に人事。
    でも子供が息子で本当に良かったと思ってる。
    娘だったら心配で病むかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ