ここにいる貯金1000万とかは嘘やろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 21:36:43

    >>153
    貯金ないの?

    • 0
    • 18/03/20 21:36:51

    >>152前、生活保護だった。

    • 0
    • 18/03/20 21:37:13

    >>154月末まで二万しかない。

    • 0
    • 18/03/20 21:37:48

    >>155
    あ~だからか(笑)
    納得した(笑)
    了解です。

    • 2
    • 18/03/20 21:41:14

    >>157あと、ネットってヒキニート多いイメージだったからね。

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 21:48:02

    1000万なら普通に居るでしょ。

    • 7
    • 18/03/20 21:48:47

    嘘やろ?嘘なんやろ?なあ、
    嘘って言ってやあああああ!!


    っていう主の心の叫び?

    • 0
    • 18/03/20 21:57:52

    なんて?

    • 0
    • 18/03/20 22:14:48

    ウソついてる人もいるだろうね

    • 3
    • 18/03/20 22:17:11

    100万すらない。シンママの底辺二児の母。定職についてはいますが不安です。

    • 0
    • 18/03/20 22:22:06

    >>134
    そんなこと言ったら京都の大金持ちからいけずされるでー。

    • 0
    • 18/03/20 22:39:00

    >>158
    自分と同じような人が多いと思ってるだけだよ。

    • 0
    • 18/03/20 22:41:20

    >>166それもあるけど、ネット民の特徴って1番にオタクとかじゃない?
    昔充実してる高校生がグリーすら知らなかったけど

    • 0
    • 18/03/20 22:44:51

    持ってるか持ってないかの二極化が進んでるから、主がそう思うのは間違いじゃないよ。
    一億総中流っていうのはもう昭和の話で終わっちゃったからね。ー

    • 0
1件~15件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ