コテの集い~縁~

  • 友募・馴れ合い
  • T.F.O.A
  • 18/03/20 17:31:51

タイトル通りコテの集いです。

すぐに批判する人は要らない(*´-`)
乱暴な話し方する人も。

コテ以外でも楽しく話せる方は是非是非。

[妄想、思い込み激しい方は遠慮]して。
↑ ↑
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪♪♪

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 21:32:10

    やったよ~☆↓これ私ぴよぴよしました。

    • 0
    • 18/05/16 21:27:57

    >>584
    ありがとう!!

    • 0
    • 585

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 21:23:59

    >>583
    おっけーこの上にやってみるよ

    • 0
    • 18/05/16 21:13:15

    てっちゃん悪いけど赤主がコメント削除したらぴよぴよどうなるか教えてほしい。

    • 0
    • 18/05/15 22:33:20

    私は大悟じゃない。白ヘビに提案したかっただけなんだ。すまん。

    • 0
    • 18/05/15 22:23:01

    >>574
    あなたは誰だ?(笑)

    • 0
    • 18/05/15 22:22:19

    >>575
    違うよ。

    • 0
    • 579

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 19:43:49

    >>577
    トピ間違えた。
    黒ヘビの塒に書くつもりだった。

    • 0
    • 18/05/15 19:37:50

    塒に行ってるチャボは塵だな。こっちに戻ってきてほしくないぐらいの塵。横尾か?

    • 3
    • 18/05/15 19:17:36

    >>574
    大悟トピに遊びに来ればいいってあなたは誰?

    • 0
    • 18/05/15 19:16:55

    >>574
    あなたは大悟なの?

    • 0
    • 18/05/15 19:05:44

    青い薔薇ってとこに移るのは?よく分からないけどパスワード付きの掲示板なんでしょう?
    愛美に絆へ結果を書き込ませるのも酷な気がする。
    かと言って何も書かなくても色々言われるでしょう。
    一提案だけど、考えてみて。大悟と話したかったら大悟トピに遊びに来ればいいよ。

    • 1
    • 18/05/15 17:52:17

    >>572
    コメント残ってる?結構ひどいコメントを
    してたって見たけど

    • 0
    • 18/05/15 16:49:30

    >>571安田美沙子

    • 0
    • 18/05/15 16:43:11

    誰のアンチしてたの?コメントまだ残ってるなら見に行きたいんだけど

    • 0
    • 18/05/15 16:19:53

    普通の母親なら芸能人アンチしませんよー

    • 6
    • 18/05/14 20:19:43

    トピタイに書いてある乱暴な話し方する人っててち姫さん他のトピでは随分と乱暴な話し方していますよね。

    • 4
    • 18/05/14 19:33:07

    >>565
    決めつけ、憶測ってアンチトピであなたがしていたことでしょう。
    子供を他所の子供と比べることもしていましたね。

    • 5
    • 18/05/14 11:56:24

    >>565
    あなたは同じ事をアンチトピでしてたでしょうに。
    それくらい目をつぶりなさいよ。

    • 6
    • 18/05/14 10:55:50

    >>565あんたも充分暇人だけどね(笑)

    • 4
    • 18/05/14 10:52:58

    しかし、狡い事するのが黒ヘビにいて笑った。
    決めつけ、憶測。
    朝から暇人さん…やることないのかね?憶測が日課なんだろうね。あ・わ・れ★

    • 0
    • 564
    • ☆★てちtecchan★☆
    • 18/05/14 10:44:39

    >>563
    近いレス番来たら呼びかけるわ★☆★☆

    • 0
    • 18/05/14 03:26:56

    >>562
    ありがとうございます。
    あまりママスタ来ていないので、気づいたら1000超えていそうです。。

    • 0
    • 18/05/14 00:46:29

    >>561
    なら、頑張って伸ばして774あたりから張り込み開始しておくとかね。ついでに666も狙って下さいな★☆☆★

    • 0
    • 18/05/14 00:42:21

    777欲しいな~

    • 0
    • 18/05/14 00:40:13

    黒ヘビのトピにつまらんヤツ発見

    • 0
    • 18/05/13 23:28:30

    >>558
    う、うん…そだね心配だわ

    • 0
    • 18/05/13 23:25:22

    >>557
    ありがとo(^-^o)(o^-^)o
    愛美、大変そうだから、以降の書き込みは控えるね。またねヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 18/05/13 23:23:38

    >>555
    ラッコしゃん★ゴーゴーゴー555★おめでとう。

    • 0
    • 18/05/13 23:22:28

    >>554
    文句があるなら見なくて結構、黒蛇へシャーーーッして下さい。

    • 0
    • 18/05/13 23:20:46

    >>550 白ヘビありがと。
    >>551 中村倫也だね。宿泊はしないでも、レストランで料理食べてみたいな。

    • 0
    • 18/05/13 23:18:37

    学習能力ないのかしら(笑)

    • 1
    • 18/05/13 23:18:32

    >>550
    もちろん悪く言われたら猛反論!!!!だよ。

    • 0
    • 18/05/13 23:17:19

    >>549

    • 0
    • 18/05/13 23:16:49

    >>547
    あっ、中村って言うのね。ウシジマくんや新宿セブン、ホリディラブ…観るドラマに出てるからなのに名前正式に知らなかった★

    • 0
    • 18/05/13 23:15:35

    ここはてちのトピだし、話したい人と話せばいいと思うよん。
    てちはてちの自由だし。ただ、あちらの仲間の悪口を言うトピには
    しないでってことだよ~(^^)

    • 0
    • 18/05/13 23:11:53

    >>548
    自トピだから言われてもいいってことね
    あちらでは断ればみたいに言われてからさ
    白ヘビさん嫌なんだろうなって思って

    • 0
    • 18/05/13 23:07:32

    >>546
    自トピ自トピ、ここ。

    • 0
    • 18/05/13 23:06:18

    >>542
    ありがと!中村くんもいいね!りょうみたいなクールビューティーになってみたいもんだ。

    • 0
    • 18/05/13 23:03:13

    >>542
    白ヘビさんは、ここであなたが他の人と
    話すのは嫌みたいだけど?大丈夫なの?

    • 0
    • 18/05/13 23:03:12

    岩ちゃんも良いけど~倫也もいいなぁ★

    • 0
    • 18/05/13 23:01:18

    間違えてコテで書いた

    • 0
    • 18/05/13 23:00:57

    >>541
    新規はお断りだよ(-.-)y-~

    • 0
    • 542
    • ☆★てちtecchan★☆
    • 18/05/13 23:00:50

    >>539
    オッケーですよ。
    もちろん観てます!観ながら、クイックルワイパーしてました。
    りょうさんもいつまでも綺麗だね

    • 0
    • 18/05/13 22:59:00

    >>539絆行けばいいじゃん

    • 0
    • 18/05/13 22:58:00

    >>537
    騒音捲き散らかしていたのは横尾とその仲間たち(自演含めて)。 みんな、何が楽しいのかね。

    • 2
    • 18/05/13 22:54:00

    元イヌだよ。てち、ガンちゃんのドラマ見てるかな?
    そういった普通のレスあり?私はてちと普通に話したいな。

    • 0
    • 18/05/13 22:38:41

    野次馬根性で騒ぎ立てて場所を変えれば
    また騒ぎ立てる。

    • 1
1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ