赤ちゃん見て「可愛い顔ー」ママ見て「ママが可愛いもんねー」どう思う?

  • なんでも
    • 41
    • パンダ
      18/03/20 17:24:12

    うち上の子は骨格が丸顔。旦那似で一重で細い目。かわいいとは赤ちゃんの頃はもちろん言われるけど、赤ちゃんはみんなかわいいから。

    下の子は上の子とフォルムやパーツは基本的に同じなんだけど、目だけ違って私似。私は目がくっきり二重で大きめで丸い目。かつ黒目も大きくてコンタクトとかも特注サイズ。下の子はかわいい!ではなくかわいい顔してるー!と言われる。その後にお母さんにそっくり!お母さんも可愛いから!と続くことも多い。特に赤ちゃんの頃は旦那似で色白なのもあってハーフみたいだと言われてたしすごく容姿を褒められることが多かった。

    ただ、誰にでも好みはあるよね。
    私は誰にでも好まれる正統派美人ではないのは確か。年配の人には好まれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ