新生児がミルクを飲んでくれません。

  • 妊娠・出産
    • 2
    • ネコ
      18/03/20 16:10:36

    同じように悩んでたよ~懐かしい!
    赤ちゃんも個性があるから、なかなか大人の決めた通りには飲めないもんだよ。
    三時間が二時間おきになってみたり、量は少なめだったりね。
    飲まなかったミルクは保存せず即捨ててた。

    うちは2600g台で小さめで産まれて、産院の助産師さんに指示された量は飲めなかった。
    不安で役場の助産師さんに相談したら体重に応じた量を問題なく飲んでますよって言われて拍子抜けしたよ笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ