直感やみえるかた 迷走中の私に、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 16:17:49

    >>38
    応援してます

    • 0
    • 18/03/21 19:18:27

    >>39ワシさん何か見えることがありますか?あったら教えてください!

    • 0
    • 18/03/21 19:19:37

    >>40
    なにか消えない不安を感じている。

    • 0
    • 42
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:22:40

    >>33
    彼は興味はあるみたい。
    彼女とはまだ完全には別れてないけど、もう醒めてる。
    どちらかと言うと、33さんに気持ちが向いている。

    • 0
    • 43
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:25:26

    >>34
    まず好きな人に本気でアタックしてみよう。
    それをしていないから、頭の中でまだいけるかも…と考えて未練が消えない。
    支えてくれる彼は現れる。
    今好きな人とけじめをつけてから、積極的に出会える場所に行こう。

    • 0
    • 18/03/21 19:26:00

    誰か守ってくれる人はあらわれますか?

    • 0
    • 18/03/21 19:26:10

    >>31どうすれば、

    • 0
    • 46
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:27:28

    >>35
    性格もある。
    でも、それは性格が悪いという意味じゃなくて
    「どうせ私じゃダメだ」という思い込み。
    周囲の男性たちは35さんをもっと魅力的な女性と見ているので、自信を持って。
    「私はあなたに好意があります」とそれとなく態度で伝えると吉。

    • 0
    • 47
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:28:31

    >>44
    待っていても現れない。
    視野を広げて、自分から出会いにいこう。

    • 0
    • 18/03/21 19:28:33

    >>42
    ありがとうございます。
    完全に別れてないんですね。
    醒めてるんですか。なぜ醒めてるか、分かりますか?私にキモチがいってる?!びっくりしました。
    彼が私に感じた第1印象 は分かりますか?いくつも すみません。

    • 0
    • 49
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:29:28

    夕食落ち。
    「きのうのネコさんへ」と書いておいてくれたら、後で返信します。

    • 0
    • 18/03/21 19:29:38

    >>46
    ありがとうございます。元気でました。
    (*^_^*)

    • 0
    • 18/03/21 19:30:04

    >>47ありがとうございます。すみません気になる人は私の事どう思ってますかね?

    • 0
    • 18/03/21 19:30:09

    >>49
    なりすまさないで

    • 0
    • 18/03/21 19:31:51

    42以降 成りすましです。
    わたしの力をバカにしないでもらいたい。
    見えもしないものを適当に書かないで下さい。

    • 0
    • 18/03/21 19:34:22

    >>53
    なりすましなのですね。
    IDありにすれば良かった。

    • 0
    • 18/03/21 19:34:51

    >>53
    シャチさん お願いします みてほしいです。
    彼に彼女いますか?
    彼と近々再会するかもしれません。どこに行きますか?m(_ _)m

    • 0
    • 18/03/21 19:35:49

    >>53私の事を思ってくれる人はいるか見てもらいたいです。

    • 0
    • 57
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:39:34

    なりすましと言ってる人がなりすまし。
    よくあるパターン。
    その人に何も見えていませんよ。

    22時頃にまた来ます。

    • 0
    • 18/03/21 19:43:27

    >>57 あんたIP違うよ。シャチさんがきのうのネコと同じひと。

    • 0
    • 59
    • きのうのねこ
    • 18/03/21 19:44:07

    >>56
    いないよ、あほか

    • 0
    • 18/03/21 19:50:18

    >>57
    あらそうですか。
    ではあとはお任せします。

    • 0
    • 61
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:52:32

    主さんは30代だよね
    子供さんは2人かな?
    女の子か女の子っぽい男の子
    旦那さんはとし下か、年下にみえる年上かな。

    来月から運気が上がるよ
    来たが吉

    • 0
    • 18/03/21 19:53:28

    どっちが本当のこと言ってるんだろね

    • 0
    • 18/03/21 19:53:59

    >>61

    私も視てください。
    御願いします<(_ _)>

    • 0
    • 64
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:53:59

    >>55
    南の方角が、キチ
    本がたくさんあるから図書館かな
    すごく相性がいいよ
    背が低いのがコンポレックスかな

    • 0
    • 18/03/21 19:54:31

    きのうのネコ、全然違う。

    シャチさん戻ってきてください。
    アドバイスお願いします。

    • 0
    • 18/03/21 19:55:07

    >>62
    どうでしょうね。
    私には主さんは20代前半の未婚女性にしか見えませんけどね。

    • 0
    • 18/03/21 19:55:51

    まぁ、好きにやってください。

    • 0
    • 18/03/21 19:57:45

    私は自分の人生を無駄に生きてるような気がする。
    1日なんて大したことないよ。

    • 1
    • 18/03/21 19:57:58

    主さんが言うならシャチさんが本当に見えてるみたいだね

    シャチさん頑張ってー

    • 0
    • 70
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 19:58:46

    >>66
    ママスタに未婚なんて滅多にいないよw

    • 0
    • 18/03/21 20:01:15

    滅多に だからいないとは限らないんじゃない?
    子なしのバツイチかもしれないし

    私のこと何かわかる?

    • 0
    • 18/03/21 20:04:41

    主さん、20代前半の未婚女性なの?
    教えてー

    • 0
    • 73
    • きのうのネコ
    • 18/03/21 20:04:43

    >>71
    30代

    • 0
    • 18/03/21 20:05:05

    >>66
    シャチさん、ありがとうございます。
    仕事 何が向いてますか。
    選択に迷ってます。

    • 0
    • 18/03/21 20:14:54

    >>43成りすましなんですね。。。
    期待してしまいました。
    みえるならお答え頂きたいです。

    • 0
    • 18/03/21 20:15:19

    >>73
    他はなにかわかる?
    今の私の悩みとか

    • 0
    • 18/03/21 20:15:57

    >>68
    私も自分の人生を無駄に生きてる気がします。
    というか私と出会って関わってしまったことが周りの人達にとって無駄でしかないみたいだし。
    私自身が社会にとって無駄な人間の気がします。
    疲れてるけど高齢の両親を置いて死ぬわけにもいかないし。
    世の中にはこんなみじめな人間もいます。
    一日なんて全く大したことないですよ。あなたは私とは違う道を歩けることを願います。
    あなたが孤独じゃないなら何とかなるもんです。

    • 0
    • 18/03/21 20:17:50

    >>49
    きのうのネコさん
    お願いします
    私は 新しい仕事うまくいきますか?やめませんか?みてください。

    • 0
    • 18/03/21 20:18:23

    >>43本当悩んでて。お願いします!
    アタックする時期とかきっかけが見えたら教えて下さい!どうすればいいですか。。。

    • 0
    • 18/03/21 20:19:28

    >>67
    みてほしいです
    わたしは 新しい仕事場、なじめていますか?

    • 0
    • 18/03/21 20:19:55

    >>74
    主さん答えてー
    20代前半の未婚女性なの?

    • 0
    • 18/03/21 20:26:19

    シャチさん 私の容姿レベルは、、?笑
    みえたまま レベル教えてください。
    最近老けました 笑

    • 0
    • 18/03/21 20:27:09

    彼は ヤるだけの目的でしたか?
    みえた方 答えてくださいませ。

    • 0
    • 18/03/21 20:38:05

    まだ、大丈夫ですか?

    10歳下の職場の人を好きになってしまいました。
    相手は、わたしに対してどんな気持ちですか?
    関係が発展する可能性は、ありますか?

    • 0
    • 18/03/21 21:03:29

    私の育った家庭環境みえますか?

    • 1
    • 18/03/21 21:04:44

    今 彼女いるのか、 私に連絡先聞いたときは彼女いたのか 教えてください。
    みえた方 是非。

    • 0
    • 18/03/21 21:27:55

    きのうのネコさん
    私は いくつにみえますか?(*^_^*)

    • 0
    • 18/03/21 21:31:40

    きのうのネコさん、切実です、お願いします。
    わたしはあなたを信じます。

    わたしを、好きだと言ってくれている彼と再婚できますか?彼の本心を口にしていますか?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ