【この世界の片隅に】今夏に連続TVドラマ化

  • TV・エンタメ
  • ラッコ
  • 18/03/20 15:09:06

こうの史代「この世界の片隅に」のテレビドラマ化が決定した。今夏放送される。

これは本日3月20日に発売された漫画アクション7号(双葉社)の誌上にて明かされたもの。こうのは連続ドラマになることについて「連載漫画ととても近い形の映像化だと思います」と述べ、「実写ならではの要素も楽しみです!」と期待を寄せた。キャストなどは続報を待とう。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2025件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 10:29:11

    こんな鼻の人間見たことない

    • 19
    • 18/07/16 10:30:39

    >>265
    松本幸四郎の隠し子か!?(笑)

    • 0
    • 18/07/16 10:32:39

    >>290
    お前の鼻のせろよ

    • 2
    • 18/07/16 10:34:23

    >>289
    何をそんなに怒ってんの? 笑
    のんじゃないから?
    バカみたい

    • 0
    • 18/07/16 11:28:23

    能年玲奈の本当のファンは他の女優を叩いたり、他の作品の文句言ったりしないよ。そんな事しても のんの印象が悪くなるだけだから。

    そりゃドラマに出ないと決まった時はがっかりした人が多かったけど、気持ち切りかえて地方のイベント行ったりグッズ買ったり地道に応援してるよ。いつまでも愚痴言う人はファンの間でも嫌われるよ。どんな形かは分からないけど、今年の後半~女優復帰するから気長に待って欲しいな。

    • 3
    • 18/07/16 11:30:50

    >>288
    周作とリンさんの関係が気になる

    • 5
    • 18/07/16 11:32:07

    >>287
    私も思ったー!
    芸人としてはそこまで売れてないけど、役者さん向いてるよね。
    見ると安心するからお父さん役がぴったり。

    • 9
    • 18/07/16 11:48:10

    今録画観終わった。
    主役の女の子、マキバオーに似てるなって思いながら観てた。
    個人的に芳根京子でもいいんじゃないか?と思う。
    アニメ観てないから純粋にドラマを楽しむよ。

    • 19
    • 18/07/16 11:52:56

    >>289
    何でデカイ鼻整形しなかったんだろうね?
    伊東美咲みたいに尖った鼻も不自然過ぎるけどこの鼻はデカ過ぎるわ(笑)

    • 14
    • 18/07/16 14:36:52

    >>259 たしかに朝ドラ出演者多いよね

    松本穂香(ひよっこ)
    新井美羽(わろてんか/花子とアン)
    松坂桃李(わろてんか/梅ちゃん先生)
    伊藤沙莉(ひよっこ)
    土村芳(べっぴんさん)
    久保田紗友(べっぴんさん)
    木野花(あまちゃん)
    塩見三省(あまちゃん)
    尾野真千子(カーネーション)
    伊藤蘭(こころ)
    宮本信子(ひよっこ/あまちゃん)
    榮倉奈々(瞳)
    古舘佑太郎(ひよっこ)

    • 5
    • 18/07/16 15:44:39

    >>266
    アニメの監督さんは固定ファンがついてるし過去の作品で単館でも高い興行収入を得た実績がある人だよ
    アニメ版制作にとりかかるまでどれだけの時間をかけたのか、原作に重版がかかって作者さんも出版社もおどろいていたことやクラウドファンディングに参加した人が口コミでロングランに繋げたたことも知ってるよね?
    これは原作ありきでいろいろなメディアにしようという企画ではないから、のんを使わないことを絡めるのは違うと思う
    それぞれに展開しても興味があればどちらも見る人は見るし、ドラマをきっかけにアニメを見てのんをいいなと感じる人がいても良いんじゃない?
    ドラマのキャスティングが駄目とか、君の名はを引き合いに出しても意味がないよ
    ドラマ化されるなんてアニメ映画があったからこそなんだし

    • 1
    • 18/07/16 15:51:24

    ドラマはドラマで楽しめるし主演の子もいいと思う
    あちこちリフォームされてるちぐはぐな外観も長い年月が経過した感があって嫌じゃなかったよ

    • 2
    • 18/07/16 16:34:12

    子役のすずちゃん役の子が、かわいくて好きだから成長したすずにいまひとつ馴染めない。
    ドロンズ石本だっけ?意外にうまいね。

    • 13
    • 18/07/16 17:52:25

    最初思ってたほど鼻は気にならなかったわ
    妹、過保護のカホコに出てた子だね

    • 1
    • 18/07/16 18:15:03

    すずは、デビュー当時の竹内結子になんとなく似てる。

    尾野真千子の小姑ぶりが楽しみー笑
    榮倉奈々はすずの何だろうね?
    孫ではないだろうし。

    • 17
    • 18/07/16 21:21:30

    榮倉奈々とすずさんの繋がりもしかしてと予想するけど、ネタバレにもなるから言えない。

    • 2
    • 18/07/16 21:49:36

    >>290ほんとブス

    • 4
    • 18/07/16 21:50:23

    >>305
    榮倉奈々って原作でも出てくるの?

    • 0
    • 18/07/16 21:58:58

    >>297
    マキバオー、笑

    • 1
    • 18/07/16 22:04:09

    ドロンズ良かったね上手でビックリ。
    桃李、やっぱりかっこいいね、役が良いからかな。
    虹郎、良いよね!
    ほのかちゃん、確かに鼻が目立つけど、なかなか良かったよ。
    二階堂ふみ、やっぱり嫌い。
    尾野真千子も嫌いだけど、いい味だしそう。
    榮倉奈々ちゃん、産んだばかりだし、妊娠してないよね?!
    以上。とりあえず次回も見る!

    • 7
    • 18/07/17 00:08:11

    虹朗評価高くてびっくり。
    あまり上手い役者さんとは思ってなかったから。
    今度はセクハラ騒動起こしませんように。
    高畑なんとかみたくなって、再放送できないドラマになるのはちょっと勿体ないかなと。

    • 6
    • 18/07/17 05:17:09

    >>296
    芸人さんってコントやってるからか
    演技力がある人が結構いるよね
    でも、それを勘違いして調子に乗ってる
    宮迫とかは気持ち悪い

    • 10
    • 18/07/17 05:24:57

    容姿批判ばっかでバカみたい

    • 18
    • 18/07/17 08:37:35

    主役の子、可愛らしいけど、斜めからの角度がゾノにそっくり。
    前園さんね。サッカーの。

    • 16
    • 18/07/17 09:52:05

    >>307原作にはでてこないよ。

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 10:34:10

    視聴率

    第一話

    10.4%

    • 2
    • 18/07/17 10:37:12

    すず役のこ、
    自然な私、気取ってない私、
    なんか、わざとらしい演技だなぁ

    • 4
    • 18/07/17 11:39:39

    >>294
    無理だろ

    • 1
    • 18/07/17 11:41:22

    >>290
    ホント鼻ヤバいね
    ラッパみたい(笑)

    • 2
    • 18/07/17 11:45:47

    >>279
    能年に似てないだろ

    • 1
    • 18/07/17 11:49:54

    なんだここ?
    ドラマの感想どこ?
    女優さんの容姿批判とか笑
    鏡見たら?吐くよ。

    • 7
    • 18/07/17 15:45:33

    原作知らないんだけど興味深かかった。
    時代的に見てて息苦しくなるけど
    来週もみたいな。

    • 5
    • 18/07/17 18:49:09

    ボーッとしてる演技はうまいと思う。本当にボーッとしてて反応もなんか変でイライラするから笑

    小さい時のすずとキャラ変わったよね

    • 0
    • 18/07/17 18:59:05

    >>321
    最近他のドラマのトピでも整形しただの、鼻がデカイだのばかり書いてる人がいるんだけど、同じ人かも

    • 1
    • 18/07/17 19:09:49

    傘、そういうことだったんだ。
    ここ読むまで全く分からなかった。

    • 3
    • 18/07/17 22:08:08

    録画見た!期待してなかったから面白かったー!
    ここ見て顔の批判ばっかりで驚き。
    親しみやすい顔でいいと思ったけどなぁ。美人な女優がやるような役でもないし。

    • 12
    • 18/07/17 22:19:09

    めちゃくちゃおもしろかったー!
    久石さんだから、実写版ジブリ見てる気になった。

    • 7
    • 18/07/17 23:14:58

    主役の子、松坂桃李に惚れてるよね。

    • 1
    • 18/07/17 23:15:48

    >>290
    口蓋裂だったのかな?鼻の下に線あるように見えるね
    横広がりだから、鼻の整形は難しいんじゃない?高くしたら余計目立ちそう
    昔マナカナの片方が出てた昼ドラにすごい似た女優さんでてなかった?

    • 0
    • 18/07/17 23:16:00

    >>326
    単発のスペシャルでは北川景子がスズ役だったよ。

    • 0
    • 18/07/17 23:22:06

    >>328 惚れてる?役じゃなくて本当にってこと?

    • 0
    • 18/07/17 23:37:48

    >>330
    北川景子版、評判良くないみたいだけど
    私は何の予備知識もなく何となく見始めた単発のこのドラマに引き込まれた。
    原作・アニメ・連ドラ・単発ドラマ
    どれも良いんでない?

    • 3
    • 18/07/17 23:42:30

    >>328
    松坂桃李だもん、みんな惚れる

    • 8
    • 18/07/18 07:18:34

    >>328
    放送前に番宣番組がけっこうあったけどどれ見てもそんな感じがしたよ(笑)
    まぁ松坂桃李だけじゃなくて男に対してそんな感じを出す人なのかもしれないけど

    • 1
    • 18/07/18 08:43:35

    >>333出始めた時の武井咲もそうだったね。

    • 0
    • 18/07/18 10:45:31

    スズなんでこんなモンスターなのwww

    • 2
    • 18/07/18 11:20:54

    周作とリンとの関係を考慮すると
    アダルトな松坂桃李は適役なんだろう。

    • 3
    • 18/07/18 11:32:35

    松本穂香は随分とごり押しされてるんだね。
    CMもドラマも。なぜなの?笑

    • 15
    • 18/07/18 11:41:51

    やっぱり能年ちゃんで見たかったなぁ、というのが本音。似ているから特に。虹郎くん、いいね。

    • 12
1件~50件 (全 2025件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ