みきママファンの集い

  • なんでも
    • 709
    • 匿名
      18/07/09 18:42:11

    みきママさん、すごい!
    料理の知識もないし、自分の子供に作るお弁当はものすごくひどいのに、料理の本を出すなんて!その度胸に驚きます!
    普段はやらない&できないことが、本を出版するとなったらできるんですね!その変身ぶりにも驚きます!
    サイン会にもご家族を連れて行くんですね!ご家族みなさんで芸能人の意識を持たれていらっしゃって、「意識高い系」ですね!
    無駄遣いするお金の余裕がないので本は買えませんが、これからも頑張ってください。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ