26歳女性刺殺した妻子持ち29歳男 過去の交際めぐり訴訟、判決目前だった

  • ニュース全般
  • カピバラ
  • 18/03/20 07:14:44

 東京都多摩市のマンション敷地内で近くに住む派遣社員、上田真由華さん(26)が殺害された事件は、過去の交際をめぐるトラブルが訴訟に発展したことが背景にあった。

 殺人容疑で逮捕された元交際相手の職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区=は、上田さんと数年前に短期間交際していたが、その後上田さんに東京地裁に損害賠償請求訴訟を起こされ、数日後に判決が出る予定だったという。「訴えを取り下げてもらおうとしたが、話を聞いてもらえなかった」と話している。 鈴木容疑者は上田さんの自宅マンションのエントランス付近で待ち伏せし、逃げようとした上田さんを、隣接するマンション別棟の外階段まで約60メートル追いかけて犯行に及んでいた。 一方、妻と2人の子供がいる鈴木容疑者も昨年2月には警察に相談していたといい、双方の関係がこじれていた様子がうかがえる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 21:21:06

    >>27殺されてしまった子も、あんなキモイのどこが良かったのかね
    犯人の顔でた時、なるほどって思った

    • 1
    • 18/03/25 00:09:56

    >>16
    知らずに交際してたなら慰謝料発生しないと思うけど。

    しかも婚約破棄するから慰謝料払っておいて!その分は俺が払うし!なんて言われて払うかなぁ。。。

    お金もこの男も自分の元にって思ったから払ったんじゃないの。

    • 2
    • 18/03/20 10:46:43

    この男子供いたんだね・・・

    • 1
    • 18/03/20 09:21:53

    地味なおっさんなのに中身はチャラ男かよ
    職業不詳ってスーツ着て泥棒でもしてたのか

    • 5
    • 18/03/20 09:07:35

    >>21
    どうせ子どももクソになるだろ

    • 3
    • 18/03/20 08:55:50

    男の誠意を信じた被害者を何度も騙す男だよ。挙句に被害者面して、以前 警察に相談にも言ってる。
    婚約中の浮気や被害者からの賠償請求の理由を、妻に都合よく話して、妻の怒りが被害者に行くように仕向けてたんじゃないかな。
    判決が出れば男の双方への嘘が暴かれる。だから取り下げに固執したのでは。

    • 20
    • 18/03/20 08:55:01

    >>20
    奥さんもこの男に騙されてたんじゃない?婚約者がいるのを知らずに付き合ってたとは思っていなかったのでは
    保身のためにどっちの女性にもうまいこと言って取り繕って結局どうにもならなくなったんだね

    • 8
    • 18/03/20 08:22:59

    >>20金ほしさか
    請求出来るのにびっくり

    • 4
    • 18/03/20 08:21:40

    腹立たしいニュース

    • 5
    • 18/03/20 08:21:40

    こんな夫婦の元に生まれた子供たちが不憫だ。

    • 22
    • 18/03/20 08:18:54

    婚約中の浮気で相手の女に慰謝料請求する現妻もアレだよね。。
    訴訟に負けたら結局女にお金戻すと同じ事になるから取り下げるように旦那にけしかけたんじゃないの?
    妻に殺害を打ち明けたら自主しなさいと言われて自主したのはいいけど妻は付き添ってもくれなかったんだね。

    • 16
    • 18/03/20 08:18:14

    >>16そうなの?男勝手過ぎる

    • 6
    • 18/03/20 08:17:36

    死刑でいい

    • 4
    • 18/03/20 08:17:05

    職業不詳て

    • 3
    • 18/03/20 08:16:56

    妻(当時は婚約者)がいる事を黙って交際させられていたのに、妻から慰謝料請求されて支払ってるんだよね、被害者は。
    妻にお金を払ってくれれば婚約破棄するという男の甘言に騙されて。そのまま結婚されたら、そりゃ誰でも賠償請求するわ。

    • 33
    • 18/03/20 08:02:57

    既婚者は浮気や不倫は死刑にすればいいのに。そしたらする人減るよね笑

    • 15
    • 18/03/20 07:59:57

    >>10
    容疑者が結婚前に交際してたみたいだよ。

    • 1
    • 18/03/20 07:59:22

    >>10
    妻がさっさと、どうにかしろ!って追い風たてたのかもよ。
    0歳保育所に入れようとしてるのもね……

    • 16
    • 18/03/20 07:58:26

    男の身勝手さエゴ
    殺させた彼女無念だろうね
    ご冥福をお祈りします…

    • 9
    • 18/03/20 07:55:19

    >>3
    サイテーくそ野郎だな!!!

    • 3
    • 18/03/20 07:53:30

    不倫男なんてこんなもんよ
    殺された女の子も既婚者と知らずに付き合ってたんでしょう?
    そりゃこんなブサイクおじさんに騙されたとわかれば腹立つよね
    あげく刺されちゃたまらないよ
    奥さんと子どもがかわいそすぎる
    浮気された上に殺人者の家族になって

    • 22
    • 18/03/20 07:49:27

    あんなモッサい感じのブサイク男が二股とかビックリ

    • 29
    • 18/03/20 07:43:53

    男が一番クズすぎ。婚約者いながら付き合うって。

    • 22
    • 18/03/20 07:42:33

    ごみクズ

    • 7
    • 18/03/20 07:39:45

    女も気が強そうな顔してるもんなー。
    ていうかもう続報いらないわ…くだらない。

    • 11
    • 18/03/20 07:28:07

    男が本当にクズ。
    自分のことしか考えていない。

    • 10
    • 18/03/20 07:25:20

    >>3
    男も妻も糞

    • 20
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/20 07:18:16

    この男、婚約中なのに浮気して婚約中の妻が被害者女性に慰謝料請求。
    婚約破棄するから慰謝料払ってくれって男が言ったのに結局結婚し、子供が産まれたため被害者女性に民事裁判起こされた。

    子供二人いて、犯行当日は長女0歳の保育園の入所面接に行ってたそうです。
    どういう神経なんだろ。
    そしてすぐ出てくるんだろうな。

    • 21
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/20 07:17:24

    そこまでイケメンでもなかった

    • 7
    • 18/03/20 07:16:46

    子ども二人いたの?
    殺人なんてとんでもない父親だな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ