遠回しにマウンティング?自慢?されます。

  • なんでも
    • 26
    • リス
      18/03/20 03:35:13

    絶壁になったの?
    産まれた時は違ったの?
    私も旦那も絶壁だから、子供は絶壁にさせないように!と産まれる前から張り切ってたけど、産まれた時から見事な絶壁だったよ。
    完全に遺伝。

    >ずっと身近に頼る人がいて、自分以外にも赤ちゃんを抱っこして面倒を見ていてくれる人がいるんだから頭の形が綺麗になるのは必然な気がする

    これも違うよ。
    私が絶壁にコンプレックスあるから、我が子はどうにかと色々頑張ったけど、産まれた時から絶壁なのはどうしようもなかった。
    だから頭の形のことを言われるとそう答えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ