子供が他人に絡みまくってて

  • なんでも
    • 15
    • ゾウ
      18/03/20 08:15:58

    レスありがとうございます、私も親子と話す時があるけど、ニコニコしてるから感じは悪くないんだけど…。
    どこまでも叱らない。

    ちょっと前にご近所だから、家の外にいるのを見かけて、前の道路でサッカーボールを他所のオタクの壁に向かってけってたり、前のオタクの敷地内にも入ってるみたいで、ボールが木に引っかかってたりとか。
    で、悪びれる様子もなく前の方、いいよいいよーって感じなのぉ、有り難いわぁ。
    って言ってた。いや、迷惑だろ普通に考えて。

    こうやって書いて、冷静に考えてみると、親がいかんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ