横尾たん女ってやつが出てきてから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 01:22:07

    >>157
    キーワードを荒らされるのが嫌で仕方ないから最近はコテ外して釣りトピしか立ててないわ(。-ω-)
    あのキーワード荒らしはマジでムカつく(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/20 01:21:17

    >>154
    愛美か、おったのか。絵の礼は別にいいけど何となく描きたかったからプレゼントしたのさ。ランチかぁ、いいよ。
    今はニセ横さんの名前のことで話してるからちょっと待ってておくれ~。

    • 1
    • 18/03/20 01:19:56

    >>156
    OK(。-ω-)
    奢らないけどね(。-ω-)

    • 2
    • 18/03/20 01:18:39

    >>153
    可愛い!横たん尾抜いたんだね。

    • 1
    • 18/03/20 01:17:53

    >>154
    愛美ママも来たわー!!
    本家、横尾たん女も来る時間帯なんだけどな。
    寝てるのかな?

    • 1
    • 157
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 01:17:27

    >>154
    最近トピ立ててる?私が気がついてないだけ?

    • 0
    • 18/03/20 01:17:20

    >>154
    神戸まで行くからまぜてくださいな!

    • 0
    • 18/03/20 01:16:34

    口調が口調が言い回しが…で昔アンチにされた事あるわ。した事なくても決めたがりいるよね…学生時代クラスでしゃしゃりすぎて嫌われたようなそんな奴。

    • 0
    • 18/03/20 01:15:32

    >>148
    あんた神戸か(。-ω-)
    今度ランチでもしない(。-ω-)?
    絵のお礼で1500くらいなら奢るよ(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/20 01:14:45

    >>145
    ニセ横たん
    にしようかな。

    ニセ横尾たん気に入っていたんだけどなー。

    主のトピでごめんね。

    • 1
    • 18/03/20 01:14:36

    >>148
    わー近い!!梅田からだと電車ですぐ!

    • 0
    • 18/03/20 01:14:15

    >>149ん?どこに?

    • 0
    • 18/03/20 01:13:53

    >>145
    無視してたらいいのよ。そういう世界にいて
    セリフも同じだし。
    ニセ横尾たん…ハンネ何にしよう。
    ☆横尾tan☆けど記号出すのめんどうか…

    • 0
    • 18/03/20 01:13:29

    あゆトピ立てたな

    • 0
    • 18/03/20 01:12:25

    >>143
    神戸だよ。

    • 0
    • 18/03/20 01:12:22

    >>144
    あらわざわざありがとうございます!
    私は大阪です。

    • 0
    • 18/03/20 01:11:18

    >>142
    え?嫌いな芸能人とかいないけど?
    うわ、そこまで決めたいんだもはや我が意見以外は同一、自演みたいな感じなんだね。
    育児できるの?そんな思い込み激しくてもう終わってるか、育児。

    • 0
    • 18/03/20 01:10:55

    >>141
    インコさん、わかったよ、
    馬鹿はほっておくわ、とにかくニセ横尾さんの名前変更が先だよね。

    • 0
    • 18/03/20 01:10:28

    >>143
    東京だよ

    • 0
    • 18/03/20 01:09:19

    私なんなら公共料金一部伏せて載せたいぐらい~同一晴らしに。
    白ヘビさんは地域どこ?ニセ横尾たんは??

    • 0
    • 18/03/20 01:08:08

    >>138
    例えばの話も通じない、これがアンチしまくってる奴のヘリクツ
    ゆえに一般常識は通用しない

    • 0
    • 18/03/20 01:07:34

    >>129
    いやいいですよ。そこまでしなくても
    おそらく自分は同一人物だと思いたいが周りが画像出したり横尾たん女みたいに自分から自撮りあげたりするのがいるから…引っ込みつかず挙句には他人の画像とまで妄想なだけだから。

    • 0
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 01:07:29

    >>137
    そうなんだ。その時々でテンション違うなぁとは思ってたけど
    理由があるんだね

    • 0
    • 18/03/20 01:06:12

    >>136
    秋だよ。ママスタで叩かれる高齢出産。

    • 0
    • 18/03/20 01:05:17

    >>133
    ほんで??使ったとこまでは確認済み?
    でないなら出しゃばらなくて良いと思いますよ~。あなたは友達に頼まれたら画像貸したりするの?匿名掲示板に。許可するの?

    • 0
    • 18/03/20 01:04:55

    横尾たん女、今日は某トピ削除されちゃって激オコなのよ 許してあげて~

    • 0
    • 18/03/20 01:04:36

    >>130
    赤ちゃん生まれたのいつ?

    • 0
    • 18/03/20 01:03:49

    >>133
    lilyはデコにメモ貼って載せてたよ
    それなら本人よね

    • 0
    • 18/03/20 01:03:09

    手書きすら証拠もなく思い込み…
    相当だね…

    • 0
    • 18/03/20 01:02:24

    >>126
    いくらでも他人の画像使えるよね
    こっちが知らない人の画像使って本人だと言うのと同じ 

    • 0
    • 18/03/20 01:01:57

    >>129
    いやいや、残るから
    やめておいて

    • 0
    • 131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 01:01:44

    昨日絡んだけどその時は普通だった。
    核心ついたレスもしてたし。

    • 0
    • 18/03/20 01:00:42

    >>126
    短いよ。赤ちゃんいるから長いと乾かすのも大変だからね。

    • 0
    • 18/03/20 00:59:59

    >>126インコさん
    私の写真もいま載せようか?5分だけ。違う人物だってわからんのかね。

    • 0
    • 18/03/20 00:59:48

    サザエ、西成、デコポン、イヌ、匿名。

    ふーんって感じ。今あるハンネはイヌぐらいかしら??

    • 0
    • 18/03/20 00:58:35

    >>125
    出せない人間は黙ってようね!お疲れ
    苦し紛れのコメント可哀想ダネ。
    言い残すことは?

    • 0
    • 18/03/20 00:57:25

    >>123
    髪型どんな感じ?ちなみに横尾たん女さんはロング、lily yarnさんはボブ黒髪。写真あり

    • 0
    • 18/03/20 00:57:14

    >>116
    画像の手書きの文字とか本人のコメが証拠だと勘違いw マジに中学生だろうね

    • 0
    • 18/03/20 00:56:14

    西成が怒らず外野がヤイヤイ言うパターン、飽きた。
    あと、すぐハート付けたくるのも飽きた。

    • 0
    • 18/03/20 00:55:25

    ちなみに、わたしは本家横尾たんとは異なり
    乾燥肌。

    一昨日も湘南美容外科でイオン導入してきたわよ。

    • 0
    • 18/03/20 00:54:49

    可哀想、可哀想確定させれる何かないのに同一人物と言ってるとただの妄想虚言癖。
    連投だから?匿名だから?さあ何と言うのか

    • 1
    • 18/03/20 00:54:43

    >>117バカ?ママスタは関西人しかいないとか?想像以上にこいつヤバいね

    • 0
    • 18/03/20 00:53:51

    インコさんのいうとうり、証拠もってきな!

    • 0
    • 18/03/20 00:53:10

    >>113
    あ、あなたに言ってないから
    買い物行く時は財布を忘れないように
    カツオの良き姉であれ

    • 1
    • 18/03/20 00:52:20

    ゆうさぎトピ荒らしてるのもこいつ

    • 0
    • 18/03/20 00:52:11

    西成=あいりん地区。有名

    • 0
    • 18/03/20 00:51:08

    そこまで自演自演言うなら逆に何か見せて見なよ。横尾たん女、ニセ横尾たん、lily yarn、白ヘビさんが同一確定できるものを。
    よろしく~必死だなとか決め台詞並べいらないよん。

    • 2
    • 18/03/20 00:50:51

    >>100
    その人、lilyかな

    • 1
    • 18/03/20 00:50:43

    >>110卑怯な匿名さん
    おまえだれ?食いつくわけじゃないけど、私は横尾たん女ではないですから!何を根拠に言ってんだろ?頭おかしいんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/20 00:50:43

    >>111
    また別の名前だしてごまかし?
    どんだけ妄想してんだよ

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ