仕事を理由に月参りに来ない弟嫁

  • なんでも
    • 117
    • ヒョウ
      18/03/19 21:11:23

    そもそも主の弟の稼ぎが悪いから弟嫁が働かざるを得ないんでしょ?弟がもっと稼げたら弟嫁はのんびり優雅に専業主婦でいられるのに、旦那が甲斐性なしの安月給だから働かないとやっていけないんだよ。

    弟嫁が月参りに行けないのは弟嫁のせいではなく、妻に楽な生活をさせてやれず働かせてる弟のせい。主の弟が男として能なしだから弟嫁は仕事を休めないんだよ。恨むならろくに稼げない自分の弟を恨んだら?主の弟がしっかり稼げる頼り甲斐のある男であればこんな事で悩まなくて済んだのにねー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ