ねぇ豆苗美味しい?独特な味しない?

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/19 19:04:09

今日お昼にサラダに入れたんだけど、独特の風味?香りがあってあんまり好きな味じゃなかったんだ。まだ半端が余ってるんだけど、炒め物にしたら味変わりますか?粗末にはしたくないのでなんとか美味しく食べきりたい(>人<;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 19:14:34

    皆ありがとう!!炒めるとまだ臭み?風味はマシになるのかな?^ ^
    ちなみに私が買ったパッケージにも育て方が書いてたから、育てようと思ってる!笑
    炒めて美味しかったらいいなぁ♪

    豚肉はなくて牛バラ肉ならあるんだけど牛で炒めても美味しいかな?

    • 0
    • 18/03/19 19:21:51

    >>12えのきと味噌汁か!いいね^ ^青っぽさ消えますか?お子さんは嫌がらない?

    • 0
    • 18/03/19 19:22:31

    >>15私もお昼の感想がそれだった!笑
    炒め物とかでも食べた?それでもダメでしたか?

    • 0
    • 18/03/19 19:23:52

    >>17炒めたりしたものでも嫌いな味だった?
    私も今のところは生だと苦手だ(>人<;)

    • 0
    • 18/03/19 19:24:23

    >>19んー。笑
    やめてよ。笑

    • 2
    • 18/03/19 19:29:57

    >>22そうなんだ!牛バラ肉と炒めてみるよ!ありがとう~^ ^

    • 0
    • 18/03/19 19:33:07

    >>23
    大葉もパクチーも私は大丈夫だけど豆苗の生は癖が強くてダメだったな(>人<;)炒めてもダメかー!!挑戦してみるよ!

    • 1
    • 18/03/19 19:33:45

    >>25
    ありがとう~!!
    炒めて美味しかったらまたしてみる^ ^

    • 0
    • 18/03/19 19:42:54

    >>28
    え??豆苗を土に埋めたらサヤエンドウが出来るの?豆苗ってサヤエンドウなの??私もしてみたい!!詳しく教えてください♪

    • 0
    • 18/03/20 18:14:20

    こんばんは!!
    お肉と炒めたら美味しくいただけました~( ^ω^ )♪
    独特の臭みもなくなって子供も美味しいと食べてました!!
    お味噌汁にも少し入れたんだけどお味噌汁のほうは少しスープにも独特の香りがうつってたけどサラダよりは全然美味しくいただけました!!
    加熱すると全然違いますね^ ^

    • 0
    • 18/03/20 18:23:17

    >>65私も初豆苗が生だったから、本当臭みが気になって美味しくいただけなかったんだけど、お肉と炒めたら美味しかったよー♪

    • 0
1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ