体が弱すぎる

  • 乳児・幼児
    • 11
    • キリン
      18/03/19 17:20:07

    息子もしょっちゅう風邪ひきます。
    幸い大きな病気はまだですが、すぐ熱出したり風邪ひいたりじんましん出したり。。
    娘さんどうですか、体温低い方?
    うちの子は体温低く、凄く寒がりです。
    この冬は、腹巻き+靴下二重履き+あったかスパッツにしたら、ちょーっとはマシでしたよ!
    園でインフル流行っていたけれど、かからずに済みました。
    知り合いの先生に、内臓を温めてと教えて頂きました。子供に白湯や熱いお茶は飲めないけど、じんわり身体を温める事が免疫力アップとかで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ