靴どこでかっていますか?(自分の、子供のetc)

• ファッション・ビューティー
  • いぬい
  • 18/03/19 11:41:49

皆さん自分の靴や子供の靴はどこで買っていますか?
結婚するまで靴を買うのが好きで、よく都内の店舗に行って買っていました。
結婚してから、特に子供ができてから、さすがに都内まで電車で1時間以上かかってしまうので
なかなか行けなくなってしまいました。
私の子供は買い物を嫌がるので(私のは勿論、自分のも。)、毎回服を買いに行くのも一苦労です。
服はネットでもいいかなって思いますが、靴はみなさんどうしてますか?
また、結婚してから購入ブランドの価格帯は落ちてしまいましたか?

年取っていくんだからファッションに金かけず、子供に使ってあげろっていう正論はやめてください(笑)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • チーター
    • 18/03/19 12:47:51

みなさんありがとうございます。
    ネットで買うって、大丈夫なんですか?
    サイズ間違えても服は我慢できるけど靴は気分悪くなたりしますよね?

• 0
    • 18/03/19 15:42:41

皆さんありがとうございます。
    ファッションビルは乗換駅にあったり、ららぽーと系列も1時間圏内にはあるので買うのもありかなって思いました。
    都内の百貨店じゃなきゃいけない理由もあまりないですもんね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています