年収600万ってさ。

  • なんでも
    • 405
    • 朝顔
      18/03/20 08:11:18

    >>392
    昨日の昼は嘘つきだ愛美だって皆さん凄い勢いでびっくりしました。愛美って結局何なんですか。

    4人もいらっしゃるんですね!尊敬します。
    でも1100万もの収入は羨ましいです。
    うちは600台ですが、親には頼りません。
    両家共、父が早く亡くなっているので。
    誕生日やクリスマス、お祝い事の時は包んでくれますけどね。帰省の交通費とか。
    カツカツはカツカツですよ。
    でも一応やりくりはできているつもりです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ