一度も浮気したこと無い旦那を持ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 11:32:35

    >>88
    お宅のご主人なんて知らないわ。

    • 3
    • 18/03/19 11:31:36

    こういう奥さんって昨日のトピでも上がってたけど必死にセックスに応じて浮気対策に大変なんだろうな~笑
    主お疲れ~

    • 6
    • 18/03/19 11:29:39

    >>88そう言う人はずっとされて来たんだろうね。だからする!って言いたいんだよね。

    • 2
    • 18/03/19 11:28:02

    男はみんな浮気してるって断言する人視野狭すぎ。うちの旦那も調べてから言って。

    • 3
    • 18/03/19 11:26:27

    >>84時計も

    • 1
    • 18/03/19 11:23:14

    男の人は浮気するもの
    浮気しない人は女の人に相手にされない
    なんて、考えが浅はか過ぎるよ
    浮気しないイケメンもいるんだよ

    • 7
    • 18/03/19 11:16:44

    してないと思う。まっ、うまいことやってるなら仕方あるまいw

    • 3
    • 18/03/19 11:15:04

    車をよく変える人は浮気性だと言われているが・・・

    • 4
    • 18/03/19 11:13:56

    浮気はしてないと思う。
    定刻に帰ってくるし休日も家にいる。
    スマホもほっぽっておくし電話来ても私の前で電話している。

    近所の旦那浮気していて有名人なんだけれど
    奥様はプレゼントすごくしてくれるのよ、と喜んでいる。
    浮気してきた日はプレゼントを買ってくる。
    よく買ってきているのがバラの花。
    知らないときは優しい旦那でいいなぁと思っていた。

    • 1
    • 18/03/19 11:04:32

    >>78
    返す言葉がありません。。。

    • 0
    • 18/03/19 11:01:17

    サレ妻馬鹿にしてる人って、されたら離婚?
    私はまだされてないと思うし旦那の事は信じてるけど、男だから絶対はないかな?浮気されても冷静でいようと思ってる。

    • 6
    • 18/03/19 11:00:14

    んー。無駄に自己愛だかプライド高いのか浮気しない防御力が高い自分に酔いしれてるって感じかな?

    • 0
    • 18/03/19 10:57:40

    そうか、うちの旦那不細工だったのかぁ。
    でも家族大事にしてくれてるし、不細工だろうが別にいいや。

    • 1
    • 18/03/19 10:55:17

    浮気ってモテるとかブサイクか?イケメンか?どうかよりも
    マメな男が浮気するんだと思うよ
    マメさが家族に向いてるならOKだけど外の女にマメな男は要らん。

    • 7
    • 18/03/19 10:54:34

    >>74サレ

    • 0
    • 18/03/19 10:53:48

    見た目は普通だよ。
    仕事場のパートのおばちゃん達から人気っぽい。いつも色々貰って帰ってくるし、転勤するたび泣く人が居るみたい。手紙も貰ってた。

    • 0
    • 18/03/19 10:53:19

    結婚してるのにモテるモテないって意味わからない。対象外でしょ?笑

    • 1
    • 18/03/19 10:52:17

    モテない旦那自慢大会だね♪

    • 4
    • 18/03/19 10:51:30

    姉の元旦那お金ない上にふかわりょう腐らせたみたいな顔だったけど不倫しまくりだったよ
    見た目じゃないって事だね。

    • 6
    • 18/03/19 10:49:32

    気付いてないって事もあるよね。
    24時間監視してる訳じゃないから、絶対はないような。

    • 1
    • 71
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 10:48:48

    不細工じゃないし見た目恵まれてるけど、口下手のコミュ障でお酒が飲めない。
    モテすぎる人とも付き合ってたことあるけど、浮気の心配ないほうが結婚向きでしょあきらかに。
    だから別にモテなくていいわ。

    • 2
    • 18/03/19 10:43:18

    ん?って思ったことが一度もない人羨ましいなー。
    うちは
    ・職場の飲み会だと嘘ついて女も含むグループで飲みに行った→翌朝「昨日は楽しかったねはぁと」ってLINE通知をたまたま私がみて嘘が発覚
    ・趣味仲間と男だらけで遊んでいたはずが写真には女も写ってた
    こんな感じのならよくあるわー。

    • 0
    • 18/03/19 10:39:24

    ホリデイラブの見過ぎじゃない?

    • 1
    • 18/03/19 10:39:05

    家庭を大切にしない旦那って可哀想だね。
    モテるとかモテないとか、頭の足りない基準で、なんとも。

    • 8
    • 18/03/19 10:36:39

    サレ妻の遠吠え(笑)

    • 0
    • 18/03/19 10:32:41
    • 0
    • 18/03/19 10:27:14

    太陽も浮気してないと思います!

    • 1
    • 18/03/19 10:22:07

    浮気性な旦那をお持ちのようで。
    困っちゃうね。

    • 1
    • 63
    • カンガルー
    • 18/03/19 10:20:49

    モテる事と浮気する事は、別の問題。

    • 6
    • 18/03/19 10:18:45

    なぜそうなるか理解不能!
    最近おかしな大人が多いね
    今後の日本は大丈夫か?

    • 0
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/19 10:18:37

    先生!
    反町隆史も江口洋介も浮気してないと思います!

    • 4
    • 60
    • コビトカバ
    • 18/03/19 10:16:58

    主「大量~、大量~」

    • 0
    • 18/03/19 10:15:16

    社員旅行でコンパニオンとやるのは浮気に入りますか?

    • 0
    • 18/03/19 10:06:16

    モテたら浮気するんだ?笑
    ただの女たらしじゃん

    • 4
    • 18/03/19 10:04:41

    モテてもしない人の方が圧倒的だと思うけど?

    • 4
    • 18/03/19 10:03:44

    可哀想に

    • 2
    • 18/03/19 10:02:51

    うちの夫はイケメンだよ!浮気の有無は私が知らないだけかも。

    • 0
    • 18/03/19 10:02:06

    イケメンではないごくごく普通の人だけど。
    そもそも浮気する気がないタイプもいるわ。
    まめじゃないからいろいろするのが面倒な性格だからかね。

    • 4
    • 53
    • カンガルー
    • 18/03/19 10:01:56

    >>36
    男が複数人いたり、痴漢されたりレイ〇されたり(本当にじゃ無いですけど)とにかく私が他人にされてるを見るのが好きみたい。

    ハマる人が現れたらまぁしょうがないよね。
    その方が旦那も幸せなのかも。

    • 0
    • 18/03/19 09:55:20

    ケチだからな。

    • 1
    • 18/03/19 09:54:43

    浮気しないのが当然。浮気に走るご主人に愛されてないのね。ご主人が浮気に走る気持ちがわかるわ。

    • 3
    • 18/03/19 09:53:46

    モテないな。
    見た目は高身長だし細マッチョで顔も悪くない。
    致命的なのは、私以外の女の人と二人で話ができないところ。仕事だと平気なんだけど。すぐ黙っちゃうから浮気までたどり着けないと思う。

    • 0
    • 18/03/19 09:53:09
    • 0
    • 18/03/19 09:52:55

    浮気する旦那は嫌だな!愛妻家が一番!勘違い野郎って一番迷惑!

    • 2
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 09:52:45

    イケメンだとは思わないけど私は面食いだと言われる。
    浮気はめんどくさいからしないだろうな。
    デブスだけど愛されてるのは何故なんだろう。浮気に気づいてないだけなのかも~

    • 1
    • 18/03/19 09:50:09

    うちの旦那イケメン。
    私デブスだけど浮気しないよ。

    • 2
    • 18/03/19 09:49:31

    顔はイケメンだけど、人見知りだし面倒くさがりだからしないよ。

    • 0
    • 18/03/19 09:47:20

    旦那がモテるのは面倒だね。
    浮気って浪費するし性病や妊娠も心配。
    旦那はモテないイクメンで
    自分がモテる方がいい。
    貴方自身はどうなの?

    • 1
    • 43
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:42:31

    モテなくていいのー。旦那の顔は凄く好みでさ。ごめんね幸せ過ぎちゃって。

    • 2
    • 18/03/19 09:42:22

    モテないし!ブサイク!
    でも清潔感のあるブサイクだから慣れたしむしろ愛おしいよ

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ