スコティッシュフォールド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 00:45:55

    >>26里親いいなー

    • 0
    • 18/03/21 00:27:01

    すげいほしくてブリーダーさがしたら23万だって。諦めて、里親になった。

    • 1
    • 18/03/21 00:05:06

    耳折れじゃないスコティッシュフォールドは、どう思う?
    確かに関節弱いって言われてるよね。
    けど甘えん坊じゃないかな?

    • 1
    • 18/03/19 18:55:32

    耳折れを作るための繁殖をしてるから、脚の関節も悪かったりで、若いうちから痛くて機嫌が悪い子多いよー。爪切りで怒る子なんて、実は脚が痛くて怒ってたりする。

    • 1
    • 18/03/19 18:54:13

    スコティッシュフォールドは奇形猫だから
    飼いたいと思わないし可愛いとも思わない

    • 1
    • 18/03/19 18:52:40

    雑種でいーわ

    • 2
    • 18/03/19 18:51:53

    やっぱり猫はベンガル!

    • 1
    • 18/03/19 16:21:18

    奇形を繁殖させたんだよね
    猫は耳がピンとしているのが可愛くて好きだわ。
    人それぞれだよね
    ペットショップで売ってる生き物は買わないつもりだし

    • 1
    • 18/03/19 15:25:29

    うち、人好きでたまに人間の言葉喋るよ、
    抜け毛は多い方かな
    春になって、余計

    • 0
    • 18/03/19 15:02:59

    すき。はるまくんすき。

    • 0
    • 18/03/19 14:33:41

    可愛いよねー。

    • 0
    • 18/03/19 14:30:38

    スコティッシュ欲しい(涙)
    ペットショップで抱かせてもらったんだけど
    、人懐こくてフワフワして…。
    スコティッシュは猫アレルギーの人が飼うにはどうなんだろう?

    • 1
    • 18/03/19 00:12:00

    >>10
    うちは6歳のメスだけど一度もスコ座りしたことがない。
    抜け毛は普通かなぁ。他の猫と比べて、多いとは思わない。
    甘えんぼで人が好きで、ただひらすらに可愛い。

    • 0
    • 18/03/19 00:10:18

    折れ耳はあまり良くないって聞くね

    • 2
    • 18/03/19 00:05:55

    >>11なるほど。可愛いよね!いつか飼いたいな~抜け毛激しいかな?ってペットショップで眺めてるだけでさ。 土曜に店員さんが抱っこしてみます?って抱っこさせてくれたんだ。連れて帰りたくなっちゃったよ。

    • 0
    • 18/03/19 00:05:37

    >>10
    見ると切なくなるよね。可哀想に。

    • 1
    • 18/03/18 23:51:54

    >>9結構抜けるからクイックルワイパーとコロコロをちょくちょくやるよー!おかげで部屋がつねにきれいになってる。

    • 0
    • 18/03/18 23:49:00

    飼ってる人、やっぱりスコ座りする?

    • 1
    • 18/03/18 23:48:17

    抜け毛激しい?

    • 0
    • 18/03/18 23:47:55

    うちもスコ2匹いるよ~めっちゃ可愛いよ!日々の癒しです。

    • 2
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/18 23:45:16

    うん、可愛いよね!
    だけどあの見た目にするために劣性遺伝の交配をしてるから、病気になりやすいってテレビで見たよ。
    個体差や飼っている環境にもよるだろうけど寿命も短めなんだってね。

    • 3
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/18 23:39:04

    >>5羨ましいー(=^ェ^=)

    • 0
    • 18/03/18 23:38:37

    うちにいますよん!ストーカーでかわいいですとても!!!

    • 1
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/18 23:37:58

    >>3欲しいよね。


    かわいすぎる(´・∀・)

    • 1
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/18 23:37:10

    ほしい

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/18 23:37:04

    >>1飼ってるの?

    • 0
    • 18/03/18 23:36:25

    ありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ