今日のジャストの子育てママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • りぃ
    • P2102V

    • 04/10/21 12:12:15

    私はあそこまで育児が楽しいとは言い切れないなぁ&#x{11:F9D0};確かに楽しいけど苦悩するほうが多いし&#x{11:F9C7};言い方悪いけど、やっぱり働いてるママは仕事っていう子育てから解放される?みたいな時間があるから、専業主婦より気持ちにゆとりがあるのかなぁ?だからあんなふうに楽しいって言えるのかも&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 04/10/21 11:47:49

    いろんな番組で同じこと言い過ぎだよ。はじめは好感持てたけど千秋の子育て語ってるときの話方が気に入らない。いかにも誉めてって言ってるような話し方~。

    • 0
    • 04/10/21 11:03:47

    単に私は千秋が昔から嫌いなので 子育てとか聞いてもなんとも思わない(;^_^A
    あ、そうって感じ。
    これが自分の好きな芸能人だったら すごーい!って思っちゃうかもしれないから 矛盾してる私。

    • 0
    • 04/10/21 10:15:16

    同感~最初ゎ良い主婦ママしてるんだね☆って思ったけど、最近飽きてきた。しつこい。

    • 0
    • 04/10/21 09:34:39

    仕事したり子供の話をテレビでするのはいいけど、最近やたらいろんな番組で同じ話してるの見たらもういいよ・・って思っちゃう。偉いねっていわれて満足そうだったし。芸能人って出産したらやたら自分はすごいことしてるっていう言い方するけど(梅宮アンナとか、石黒彩とか・・。)それってあたりまえじゃん?って思うこと多いんだけど・・。仕事しながら子育てしてる人なんていっぱいいるよね☆

    • 0
    • 04/10/21 09:20:33

    仕事するのはいいし、普段の子育ては普通に偉いかもしれないけど、去年の阪神戦に子供預けてずっと見に行ってたってのが気に食わなかった。私も行きたかった&#x{11:F9D2};ひがみ?

    • 0
    • 04/10/21 09:15:04

    別に千秋自慢してないじゃん。テレビでインタビューされて自分はこうしてるって言ってるだけでしょ。それに手作りとか充分スゴイから。普通はそこまでできるもんじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 下の方に
    • N900i

    • 04/10/21 05:07:53

    手作りって普通出来ないって、あったけど私は、ベビー布団・おくるみ・ドレスって手作りしたよ? 別に特別なことじゃないんじゃない? それに親になったんだから子育てするのは当然なんだから、べつに千秋が偉いとは思わないな。テレビでいちいち自慢すること?って思う。

    • 0
    • 04/10/21 01:52:02

    別に働くママを批判してるんじゃなくて自分がやりたくて仕事してる人にママのお手本みたいな発言されるのが見てて気分悪いんじゃない?芸能人は大げさに取り上げられるから仕方ないかもしれないけどね。専業主婦だって働きたくても旦那が出してくれない人だっていると思うよ。逆に独身のOLから見たら子供が熱出して休むような主婦に仕事を語ってほしくないと思われるかもしれないし…(一般人の事)ここは結婚してる人がほとんどだから専業側の意見が多いんじゃないかな?私も梅宮アンナみたいな人が子供の話するより松島菜々子みたいな方がいいな。子供がかわいい気持ちはみんな一緒だと思うから

    • 0
    • 04/10/20 23:24:49

    別に遊ぶ為に預けてる訳ではないんだから、そんな風に批判しなくてもいいのでは?どうしてこのサイトは働くママを批判する人が多いんだろう。誰かに預けて働いていたって、子どもを思う心は専業主婦と同じだよ。みんないろんな理由で働いてるんだから、お金に困ってなきゃ母親は働いてはいけないの?他人にそこまで言う権利はないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • KDDI-ST23

    • 04/10/20 23:10:35

    下の方のむらさんやすぐ下のPCさんに同感。預けて仕事してるくせに偉そうに語るなよって感じ。

    • 0
    • 04/10/20 21:48:42

    子供を預けて仕事してる人について私は生活の為に働いてる人は仕方ないと思いますが、自分の為に働いてる人が育児について語るのは説得力がないと思います。自分の都合で人に見てもらってるのに育児をわかったように話してほしくないですね。タレントの育児話はおままごとみたい

    • 0
    • 04/10/20 17:22:33

    別に親に見て貰おうが保育園に預けようが子育てを楽しくしてるのだからイイんじゃないの?手作りのマザーズバッグや毛布?とか作るって普通ではできないよ!芸能人だから仕事してるのが目立ってるだけで一般人でも生まれてスグの子を預けて朝から夜まで仕事してる人実際にいるよ?
    育児も苦痛になったらおしまいだよ。

    • 0
    • 04/10/20 16:10:30

    うーんさん同感!あんな写真集(゚⊿゚)イラネ!!
    配ってるなんて迷惑以外のなにものでもないよね…。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 04/10/20 15:23:12

    千秋の子育てについてなんやかんや言ってるけどイライラする。お前ら何様だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • むら
    • PC

    • 04/10/20 14:20:37

    そうかなあ・・・。
    私は千秋に子育てについて語って欲しくないと思う。「子育てが楽しい」とか言ってたけど、「あんたは仕事ばっかりしてるもんね。」と思いながら見てました。仕事するなとは言わないし、まったく育児してないとも思わないけど、よく海外のロケとかもしてるみたいだから親に見てもらってるほうが多いんじゃないの?そんなんで育児を語るなって思っちゃう。どーせ仕事するなら松嶋菜々子みたく子供の事一切公表しないぐらいのほうが潔くて好感持てる。まあ、あくまで私の意見ですが・・・。

    • 0
    • 04/10/20 07:03:16

    ↓の方に同感!写真集なんて欲しいかぁ?って思ってた!トピずれすいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • うーん
    • N505i

    • 04/10/19 22:18:23

    私的にはマダムのほうがインパクト強かった。あんな、お○さんに若い彼氏!写真集作って配るって…誰もいらないと思うなぁ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS25

    • 04/10/19 18:59:01

    もともと千秋好きだけど千秋の子育て見てますます好きになったよ!凄いしっかりしてるし私も見習いたいなぁ~って思うよ!

    • 0
    • 04/10/19 18:55:49

    見た目はあんなだけど、すごいしっかりしてると思う!

    • 0
    • 04/10/19 18:08:15

    千秋が結婚・妊娠・出産した時に、この人しっかり家事&育児出来るのかなぁ~って思ったけど、思っていた以上に頑張ってるなぁ~って思った。料理もかなり上手らしいね。(でも和食が苦手みたいだけど・・)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/10/19 18:05:44

    かなり親バカ。
    子供産んでから性格が丸くなったよね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ