もしも家族が家で亡くなりたいと言ったら

  • なんでも
    • 35
    • ジャイアントパンダ
      18/03/20 00:06:40

    実親でも厳しいのに、他人を看取るのは厳しいよ。
    主の状況だと、面倒くさいところは全部主に押し付けて、最後の最後にいいとこ取りして終わりよ。
    主がほとんど介護してたにも関わらず、自分はどれだけ頑張ったかアピールして、主のあれがだめだこれがだめだと言い出して、何も知らない親戚がそっちの味方して通夜も葬式もそれからの法事もぜーんぶ針のムシロよ。
    おそらく、法事のこともぜーんぶ主任せで当日仕切りだすよ。
    自宅の看取りではなかったけど、そういう風になった人をみてるから、主メインで義親を自宅で看取るのはやめたほうがいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ