上階の騒音家族

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/03/18 21:44:10


数ヶ月前に引っ越してきたんだけど
今月学校を卒業したのか?最近子どもが夜行性で
夜中3時過ぎに帰ってきてお風呂に入る...
ドタバタうるさい!!

母親は掃除機を壁にガンガンぶつけて
掃除機のローラー起動して高速ゴロゴロ!
1日にベランダで煙草を何十回と吸いまくり
そのたびにドアをバタンと閉める!
ベランダでやたらと作業する人

工事みたいな音が響いてくるの。

防音対策が売りのマンションで今まで無音だったから、上階の家族かなりうるさいと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/18 21:48:51

    安い物件には相応の低レベルな人間が集まる

    • 4
    • 18/03/18 21:50:44

    >>2

    そうだよ!異常だよねーーーー

    前は上階に赤ちゃんいて、隣にも赤ちゃんいて
    うちにも赤ちゃんいて、お互いの家から赤ちゃんの
    泣き声すら聞こえたことなかったんだよ。

    それが凄いの、上階に来た人

    • 0
    • 18/03/18 21:50:52

    >>4その通りだと思う

    上が小さい時5万の賃貸に住んでたけどそんな感じだった

    • 1
    • 18/03/18 21:51:23

    >>4

    安くないんだよな~~

    • 0
    • 18/03/18 21:51:24

    夜中のお風呂の音まで聞こえるの?
    本当に防音対策してあるの?
    前に住んでた人は家族?

    • 0
    • 18/03/18 21:52:08

    >>3
    うるさいのかなー

    • 0
    • 18/03/18 21:53:09

    >>8

    お風呂場の椅子?なんか凄いドンドン聞こえる

    前も4人家族が住んでたよ!
    何の音もしなかった。隣からは今でも無音の状態

    • 0
    • 18/03/18 21:54:03

    掃除機の音が聞こえる=防音対策できてない。安い物件。

    掃除機の音なんか聞こえません。

    • 2
    • 18/03/18 21:54:40

    何の音か謎なの。

    足音とか初めて聞こえて怖かった

    大型犬の飼育禁止だけど大型犬でもいるんじゃないかって噂になってる

    • 0
    • 18/03/18 21:55:01

    >>11

    掃除機というかローラーで床を叩きつける音かな

    • 0
    • 18/03/18 21:55:09

    上階からの音が突然聞こえ出すとかないから。

    • 2
    • 18/03/18 21:55:57

    主は音過敏症になってるよ。精神病。

    • 2
    • 18/03/18 21:56:34

    その噂って言うのは?皆んなでその人の事言ってんの?

    • 0
    • 18/03/18 21:56:35

    安い物件とか言ってくる人は
    騒音おばさんなのかな

    • 0
    • 18/03/18 21:57:06

    >>15
    は?

    • 0
    • 18/03/18 21:57:43

    >>16

    大型犬が駐車場にいて
    誰かが飼ってるって話だね

    • 0
    • 18/03/18 21:58:05

    >>14

    突然というか騒音家族が引っ越してからね

    • 0
    • 18/03/18 21:58:33

    防音対策が売りのマンションでいままで無音?人が変わったら急に騒音が始まるのもおかしくない?夜3時に帰ってきてお風呂に入るのが、なぜ息子とわかるの?

    • 7
    • 18/03/18 21:58:35

    管理会社に言って注意して貰えば?

    • 2
    • 18/03/18 22:00:44

    >>21
    だから相当うるさいんだろ

    息子なんて言ったかな?

    • 0
    • 24
    • ハムスター
    • 18/03/18 22:00:55

    上階のペット(犬猫両方らしい)がどんどん巨大化してるらしく年々騒音がひどくなってきたよー
    話ししたらカーペット敷いてくれたみたいで気にならなくなりました。

    • 1
    • 18/03/18 22:01:33

    >>22

    一回相談して何度も連絡してもらったけど
    電話出なくて、手紙入れてもらった

    でも自分家だと気付いてないみたい

    • 0
    • 18/03/18 22:02:23

    家は隣がうるさい。

    家は確かに安いとこだから上の赤ちゃんの泣き声も聞こえるけど、隣は子ども同じ小学生なのに平日でも23時くらいまでうるさいし、シングルだから夕方お母さん帰ってくるまで奇声発してめっちゃうるさい。

    • 1
    • 18/03/18 22:03:08

    >>24

    マンションの通路にオシッコさせる
    バカな飼い主だから言っても無理そう

    • 1
    • 18/03/18 22:03:36

    >>23最近子供が夜行性

    って書いてあるから?

    • 0
    • 18/03/18 22:03:42

    >>26

    子どもの奇声はたまらないね

    • 1
    • 18/03/18 22:03:42

    引っ越してきて、マンション?なら普通向こうから引っ越しの挨拶とかないの?
    それ出来ない時点で、常識ない家族なんじゃない?
    昔私も一人暮らしのとき上がうるさ過ぎて病んだ。言ってもなおらないし、悔やむしかないね。。

    • 2
    • 18/03/18 22:04:35

    >>28

    あなたの息子が夜行性なの?

    ちゃんと躾なさいね

    • 0
    • 32
    • ハムスター
    • 18/03/18 22:04:52

    上階の音楽家とよんでしまった。。。

    • 0
    • 18/03/18 22:05:02

    うちは下がうるさい。

    • 1
    • 18/03/18 22:05:09

    >>30

    挨拶あったよ!ちゃんとした人だったから安心した数時間後には騒音が始まった^_^

    • 0
    • 18/03/18 22:05:23

    >>31え?どうしてそうなる?笑

    • 4
    • 18/03/18 22:05:26

    上の階がある下層に住んでるだけで負け組
    なので諦める

    • 7
    • 18/03/18 22:05:39

    >>33

    下からの音はまだマシ

    • 1
    • 18/03/18 22:06:24

    >>36

    子どもいるから下にしたんだけど負け組なのね

    しゃあないね!一軒家買おう

    • 0
    • 18/03/18 22:06:48

    >>34
    変な家族じゃなさそうなら、そこの奥さんには直接言ってみたら?
    喧嘩腰じゃなく、普通に。
    一軒家しか住んだことない奴とかなら本当に気付いてない場合とかあるから。

    • 2
    • 18/03/18 22:06:55

    貧乏は嫌だなあ

    • 4
    • 18/03/18 22:07:32

    主は何階なの?

    • 1
    • 18/03/18 22:07:59

    底辺の世界垣間見て
    涙目。

    • 0
    • 18/03/18 22:08:13

    マンション廊下で犬をおしっこさせてるバカがいるから、犬が嫌いな匂いスプレー買ってきて廊下に振りまいてるのは私でーす!

    • 4
    • 44
    • ハムスター
    • 18/03/18 22:11:49

    >>27
    あーまぁうちもしぶしぶって感じだったよ。
    ほんとにうちですか?みたいな(笑)
    うち角部屋なんだけどうちの列の部屋も隣の列の部屋も絶対に子どもがいないであろう時間帯にバタバタと小動物か小さい子が走り回るような音がするからほぼ確実。
    留守がちだし散歩もさせてないみたいだから家の中を走り回るしかないだろうからかわいそうだなとペットに同情している。
    騒音以外にもいろいろ迷惑かけられてるよ。バルコニーの植物の大量の落ち葉とか…。世話できないならペットも植物も手放せーって感じ。
    マンション好きなんだけど上下左右に恵まれないとつらいね。

    • 3
    • 18/03/18 22:13:45

    >>35
    突然「あなたの息子が夜行性なの?ちゃんと躾なさいね」だもんね。私も読んでてビックリしたわ。まったく無関係の人に対してトンチンカンもいい所。騒音でイライラしすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?

    • 7
    • 18/03/18 22:16:20

    で、いくらのマンションなの?

    • 1
    • 18/03/18 22:18:01

    >>45
    被害者意識が最強なのは道路族嫌いと同じ臭い。
    くさー。

    • 4
    • 18/03/18 22:52:14

    今時、タバコ吸う人なんているんだねー。
    マンションっていうより、立地の環境が悪いんじゃない?

    • 0
    • 18/03/18 22:53:39

    主消えたんだ?
    貧乏暇なしだもんね

    • 0
    • 18/03/18 22:54:33
    • 0
    • 18/03/18 22:55:50

    >>49
    他のトピにはいたりして。

    • 0
    • 18/03/18 22:57:09

    私も上の騒音で悩んでたから気持ちわかるよ。
    心無いコメントしてるようなやつらが騒音をたてるような部類の人間なんだよ。
    低レベルの頭悪いやつら。

    • 4
    • 18/03/18 22:58:46

    >>52主いたのか

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ