子供さえいなければって違う人生があったのにって思う時ありませんか?

  • 乳児・幼児
    • 29
    • モルモット
      18/03/19 00:06:57

    >>21みたいな人に聞きたい。
    あなた達はお子様産んでからこれまで、主さんみたいに美容院行けないくらい、旦那さんの協力を(物理的にでも)得られない環境で1人でほぼやって来たからそういう事言うのかな?

    もし違うとしたら、極端過ぎません?
    美容院行けないくらい、旦那さんにほぼ頼れない環境ってしんどいと思う。
    自由のない環境ではなく息抜きすら出来なくてしんどいって書いてあるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ