子供さえいなければって違う人生があったのにって思う時ありませんか?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • ジャイアントパンダ
      18/03/18 22:26:52

    産む前が幸せ、というより自由だっただけじゃない?
    お子さん小さくて、旦那や周りの協力がないと孤独感が半端ないよね。

    >違う人生があったのに

    というか、どうなってたのかな?とは思う。

    子どもを大切なのはだれも同じだけど、そのためにもママは元気でいなきゃいけないから、1人の時間の大切さを旦那にも伝えて。

    わたしも主みたいに抱え込み、やっとの思いで旦那に話したら
    「俺も頑張ってるから、お前も頑張ってくれよ」
    と言われ、更に誰にも相談できなくて、鬱状態になったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ