良い人=つまらない人

  • なんでも
    • 61
    • インコ
      18/03/18 19:55:30

    >>54
    カンていうより、自分の意見や考えをちょっとずつさらけ出すとうまく行くと思うよ。
    私も「良い人だなぁ。でも隙がなくて付き合いづらいかも…」と思ってた人と何回か遊んだら意外とダメな部分も出してくれて仲良くなったことある。

    誰の悪口も言わないしみんなとそつなく付き合ってるけど、実は人をバカにしてるところがあったり、そういう人間と対等にやり合っても無駄だからそつなく付き合ってると知って急に親しみを覚えたり、色々相談できるようになった。

    あとは自分から遊ぼうって言ってる?
    誘われるの待ってるだけのような人とか、ガツガツ行かない人はけっこう難しいかも。
    「何となく誘われたけど向こうから具体的に言ってこないし、あの人良い人だから社交辞令だったんだろうな」とか思われてるかもよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ