旦那と喧嘩ばっかり

  • なんでも
    • 17
    • インコ
      18/03/18 19:01:56

    >>6
    気を悪くしたらごめんね。主を責めるつもりはないんだけど、旦那さんが家庭に求めるのって奥さんのムードだと思うの。

    週末しか帰ってこないなら明るく「また出しっぱなしだよ~?私 片付けたよ、偉いでしょ~?」とか明るく出来ないかな。

    平日も「今日また○○がパパ大好きって言ってたよ~」とか、子供に「パパ帰ってくるの楽しみ!」って電話させるとかして、家で子供と遊ばなかったら「パパと遊ぶの楽しみにしてたよ~」って明るく言うとか。

    主がカリカリしてると旦那さんも攻撃したくなると思う。
    主も平日ワンオペで大変なのに、週末も旦那さんが負担になるだけでイライラするのはとってもよく分かるんだけどさ、お互い相乗効果でイライラし合っちゃうならどっちかが変わらないと無理かなって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ