西松屋のおもちゃコーナー自由すぎ

  • なんでも
    • 26
    • モルモット
      18/03/18 19:07:49

    はーい、働いてます。
    策略もあると思います。じいちゃん、ばあちゃん連れてたら高確率で購入するし、駄々こねて買ってもらうケースもある。ゆっくり買い物する事もできる。

    ただマナーは悪いというか音が鳴らないように電池の所にビニールが挟んであっても取って鳴らしてるケースいっぱいあるしお菓子も含めて噛んでヨダレまみれにする子もいっぱいいるし(そんな状態でも素知らぬふりして売り場に戻してる)子供はわからないから仕方ないとしてもそんな判断つかない子を放置するのは正直どうかと思ってる。

    注意できないからしないけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ