旦那の弁当箱

  • 旦那・家族
    • 40
    • コアラ
      18/03/19 05:26:23

    40前後から洗うようになった。

    30代は単身赴任が多かって、戻って来てからは、余程じゃない限りは会社や現場事務所で洗って来るようになった。
    メッチャ助かる。

    洗えないと、帰宅した時に忙しくて洗ってないゴメンと出してくる。
    よく出来るようになった旦那だけど、問題は娘だ。

    夕方なり晩なりの洗い物してるの見てるのに、言わなきゃ出さない。
    言っても自分で後で洗うから放っといて!と。
    結局出しても朝まで洗わず、弁当作ってる横で洗い出すとか、腹が立ってくる。
    7年間言ってるのに…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ