中学とか高校とかで「いじめ」を受けて1番ショックだったことは何?

  • なんでも
    • 41
    • ワニ
      18/03/18 20:32:35

    >>39
    画鋲を上履きに入れられるの、結構、精神的なショックありますよね。
    廊下から壁を蹴られたのですよね。壁だったからまだマシでしたね。私が中2の頃、席が廊下側になったときの帰りのホームルームで、私の通学鞄を廊下に窓側から放り投げられました。ホームルームが終わって鞄を取りにいったら、鞄には、足形というか、踏みにじられたような跡がいっぱい付けられていました。ズックの鞄だったので、手で払ったくらいでは全然、汚れが落ちず、汚れが布の奥までしみ込むように付けられていました。それをやったのが誰かが分からないのが悔しいかったけど、1人とか2人ではなく、廊下にいた何人もの女子にやられたというのが辛かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ